瑠璃

うつらうつら

コーデ広場

(っ ̯ -。)ネムネム

もらったステキコーデ♪:26


♪夢の中へ 夢の中へ 行ってみたいと思いませんか うふっふー♪



とはいえ、夢もひとつの現実かな~と思っております。
覚醒夢になると、その辺りが少し実感できるかもしれません。


昨日ほど晴れてはおりませんけれど、今日も程よい気温でむにゃむにゃしながらようやくベッドを出て、色々ルーティン…。

最近お気に入りのルイボスティーを飲みつつ、またうつらうつら。

ベッドダイブしてまいります (っ ̯ -。)ネムネム

何だかしまらない日記ですみませぬ。
いつもお心遣いと嬉しいコメントを本当にありがとうございます♪
 

  • 瑠璃

    瑠璃

    2024/10/14 02:32:40

    > はんそろさん

    コメントどうもありがとうございます♪

    見通しの悪いカーブではあったんですけれどね、対向車線から真っ直ぐこちらの車の横っ腹に突っ込んでまいりましてですね ^^;
    避けようがなかったですね、スピードは出てなかったのですけれど。
    あろうことかよっぱらったおぢさんはぶつかった直後に助手席にしれっと移動しておりまして、「運転手逃げちゃったんだよ」とか言っていたそうです(警察談)

    首の痛み、早く良くなると良いのですけれど、こればかりは時間薬な部分もありますので、痛んだりふらついたりする間は、本当にくれぐれもご無理のありませんように。

    デパ地下は良いですよね~(*ˊᵕˋ*)
    もう何年も行っておりませんけれど、お菓子コーナーとかいつもわくわく覗き込んでおりましたっけ。
    何か美味しいものでも召し上がってきてくださいね♪

    体調の方はそれほど悪くはないのですけれど、眠さがとにかく抜けないもので、二度寝三度寝当たり前…のようになっております。
    もちろんお昼寝付きで ^^;
    ルーティンだけは何とか維持しております、ハイ。

    お心遣いをいつも本当にありがとうございます♪
     

  • 瑠璃

    瑠璃

    2024/10/14 02:23:07

    > でっかい森のくまさん

    コメントどうもありがとうございます♪

    食後は胃の血流をよくするためにも休憩した方がいいそうですね(*ˊᵕˋ*)
    お仕事長らく本当にお疲れさまでした。
    これからはご褒美の毎日になりますように♪
     

  • はんそろ

    はんそろ

    2024/10/13 22:35:12

    こんばんは^^

    本当に事故ってのはよけられない時がありますね。
    本当に運が悪かったと。瑠璃さんは相手が飲酒運転
    ですか。あ~、それもまた酷い><

    今日はめまい系ではなく首が痛いです。首が痛いと
    めまいはおきません。正確にいうとめまいではなく
    ふらつく感じですが。困ったものです。

    今日は良い天気。布団も干せましたし、タオルケット
    も洗って干せました。掃除もしました。明日は冬物
    系を洗って干す予定です。明日も気温日中は上がる
    ようなので、乾くかな^^

    明日は洗濯の後、デパ地下へ出かけようかな、と。
    四連休唯一の娯楽になりそうです。これから先
    毎土曜は首の治療に充てられるため、実質のお休み
    は日曜だけになりそうなので、ちょっと息抜きして
    きます^^残り一日楽しみます^^

    体調はどうでしょうか。ルーティンがこなせている
    のであれば、少し安心ですが^^;大事にしてください。

    ではまた明日(#^.^#)

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2024/10/13 20:03:49

    こんばんは
    自分も退職して
    昼食を終わると眠気が
    お昼休み仮眠取ることが多くなりましたね。