りえちゃん

ぶんぶんチョッパー使ってみた

レシピ

便利だと言うので買ってみた。


しかーし、入れる量が少ないのか?TVでやってるようにスムーズにいかず…

すごく時間がかかって疲れてしまった。

自分で切った方が早いし綺麗に切れるし。

何かコツがあるのでしょうか…

  • ∞ちまり∞

    ∞ちまり∞

    2024/10/14 23:08:21

    便利そうだけどみじん切りは割と好きなの^^
    洗濯機、2ヶ月に1回くらいでも汚いのが出るよ。
    あまりほっておくと恐ろしいことになりそうで怖いから面倒だけどやってる。

    今日ママをお風呂に入れる時、今日はトイレでお尻拭きで拭いてから入れたから
    汚されず成功かと思ったら出てから着替え椅子でオムツ履くときに立ち上がったとたん
    おしっこが出て床汚されてガッカリ(>_<)
    座ってると出ないくせに立つと力が入ったとたん出るのよね、
    りえちゃんもトイレでパンツ履かせる時気を付けないと自分の服汚されるよ~^^
    うんちの方はあまり汚れてそうだったらライフリーのお尻拭き置いてあるから
    自分で拭かせてゴミだけ受け取ってゴミ箱に入れてね、あれ、流せないから。
    もう毎回だからため息だわ(T_T)

  • りえちゃん

    りえちゃん

    2024/10/14 07:01:49

    入れ物の中に刃があって、野菜入れて紐引っ張るとみじん切りになるの。
    面倒くさがりのちまに向いてるかも(*^^*)

    洗濯機全然掃除してない。
    つか、もう買い換え時なんだけど~

  • ∞ちまり∞

    ∞ちまり∞

    2024/10/13 23:22:10

    りえちゃん
    ぶんぶんチョッパーって何だろうって見に来たの^^
    野菜とか切るカッターみたいなもの?

    今日は夏物のシーツとか洗濯いっぱいして洗濯機のお掃除もしたよ^^
    袋に入った粉みたいなのを入れて洗濯機回すだけで
    すごくバッチいのが取れて気持ちがいいの。
    りえちゃんの洗濯機も恐ろしいことになってるかもよ~!(^^)!