I wish...

☆✨夢羽✨☆

I hope that all people spend every day with a smaile.

全ての人が笑顔で過ごせますように。

色縛りコーデ ハロウィン編

きせかえアイテム

ほぼ黒ですが、背景に黒とオレンジが入っています。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/10/14 09:09:12

    > ほーちゃんさん
    ほーちゃん、おはよ!!
    何気にこのコーデ気に入ってるからそう言ってもらえて嬉しい!!

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/10/14 08:50:51

    ゆめゆめちゃん、おほよー!!!

    黒×青のドレスかっけー!!!
    すごいなぁ、ところどころにピンクとか入っててもまとまってるもんなぁー!

  • ぽちゃ

    ぽちゃ

    2024/10/13 21:13:29

    > ☆✨夢羽✨☆さん
    どちらかでもいいけど、やっぱり両方だな~

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/10/13 21:11:40

    > ぽちゃさん
    またまたコメントありがとうございます!!
    わかります!!黒×オレンジいいですよね^^

  • ぽちゃ

    ぽちゃ

    2024/10/13 21:07:50

    > ☆✨夢羽✨☆さん
    無言訪問okなので!
    黒とオレンジの組み合わせがめっちゃかわいいですよね~

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/10/13 21:03:08

    > 西園寺莉菜さん
    コメントありがとう!!去年のだよ〜
    可愛いから買った!!

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/10/13 21:02:40

    > あんり♪さん
    こんばんは^^いつもありがとうございます(._.)ペコリ
    去年のが出てきたので着てみました。
    お気に入りのドレスです。しかも、自分が大好きな黒…!!

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/10/13 21:01:38

    > ぽちゃさん
    コメントありがとうございます!!そして、先程は無言訪問失礼しました…。
    確かに、ハロウィンといえば黒は必須ですね!!

  • 西園寺莉菜

    西園寺莉菜

    2024/10/13 20:58:00

    めっちゃかわいい♡

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/10/13 20:28:06

    ゆめはちゃん こんばんわ~♪
    とてもおしゃれなドレス姿ですね~♪
    大きな帽子にかぼちゃついてて お洒落なドレスなのに ハロウィン仕様~♪
    オレンジのかぼちゃ背景が ハロウィンならでは ですね~♪

  • ぽちゃ

    ぽちゃ

    2024/10/13 20:05:48

    かわいい~!
    黒はハロウィンに似合いますからね~