Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 5

15個  おしゃべり 展望  4択・・・あまおう

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/10/14 23:14:13

    こんばんはー やーっと巡回出来るよー なかなか訪問出来なくて、ごめんなさい

    そうそう!ジェネリック医薬品はただ主成分が同じものを作ってるだけ
    治験はやってないし、製造工程には特許がかかってて真似できないから、細かい所で何かと違いが出てくる
    少しでもジェネリックに変更する事に抵抗があるなら、多少高くなっても変えない方が良いかも知れない

    したたかな外国人は日本人の人の良さにつけ込んで食い潰してくる…寂しく思うよ

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/10/14 21:48:27

    Makoチャンこんばんはー☆

    三連休よく晴れて暑いぐらいで、半袖がまた活躍したわー。夫が休みの日は必要最低限の家事しかしたくなくて(;一_一)外食、お惣菜やお弁当、家飲みのローテだわーw

    そんなんだから、休日明け体重測るとビックリ\(◎o◎)/!で。また休み明けから頑張るとゆうエンドレスw

    ウォークもMax8人で戦うメガモンスター戦あるよー。ウォーク5周年、モンスターもめっちゃ強くて手強い…。

    今日の夕方なんて、私ずーっと全滅繰り返してて、時間制限あるし、中々倒せないでイライラしてたわー(-_-メ)たまたま時間ギリギリで入ってくれた方が強くて倒せたけどねw
    こないだも書いたけど、トーク機能がないから
    誰に怒られるつうこともないんだけどねー。

    インドのカースト制、聞いたコトあるある( ・ิω・ิ)b
    確かにアタマジラミはうつるってゆうから、確かにコレは人種関係なく拒否権はあるよねー。
    美容師さんも大変だー\(◎o◎)/!

    うちらは、お風呂に毎日入るって当たり前の習慣だけど、やっぱり日本人って世界から見たら綺麗好きだよね。
    外国人ってさ、体臭を香水で消す方いるじゃん。駅のエレベーターとかで、そうゆう方が一緒だと最悪だもんね(;一_一)

    我が夫は、コロナ禍の時も業界的にリモートとで仕事が出来なくて…ずっと出勤してたし、髭はマメに剃ってたし、今現在も剃ってるなw

    ワタシも日本人でも不精髭は苦手だし胸毛も無理ーー(TOT)
    男性だから仕方ないとしても、毛むくじゃらの手足も…ちょっとね(・・;)
    でもさ、Makoチャンの旦那様、離婚なんて言われて、速攻剃るとトコが、素敵ね❤(ӦvӦ。)

    明日はメンテだねー。また午後ねー。
    Makoチャン今週もよろしくね☆

  • しだれ桜❧

    しだれ桜❧

    2024/10/14 18:30:49

    Makoちゃん こんばんわ~
    やっぱり暖かいのがしあわせやんね~^^

    まだ 湯たんぽだすには早いけど 準備だけはしましたよww
    もう 雪虫も出てきてるんかな あんまり雪は降らんとってほしいけどね
    あと2か月半でお正月 今年も早かった。。

    と落ち込んでてもあかんし 今年も残りがんばろね~(=^・^=)

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/10/14 09:44:46

    おはようさん^^Makoさん(^▽^)/
    いつもおおきに_(_^_)_

    ブログ見て頂き、誠にありがとうございました。
    いつも感謝しておりますm(__)m
    いつかの夜ご飯wなかなか無いですよね^^
    おいらのブロ友で、夜ご飯(お酒のアテ)を載せてる方が何人かいます^^
    もともと食いしん坊なので、撮れる時には偶に撮ってますねw

    明日はロングメンテだよ!
    十分注意して下さいね

    大谷翔平君、今日からメッツ戦
    ワクワクドキドキがたまんない!
    大和魂でガンバレ!

    今週も何卒宜しゅうおたのもうします^^
    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵なスポーツの日をお過ごし下さいませ^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/10/14 09:01:07

    おはようさん・・まこちゃん
    3日間続いたね。。晴天が
    朝晩は寒さを感じたけど、昼間はさすがに25℃以上
    さぁ今日も遊ぼうねぇ

  • hiromi

    hiromi

    2024/10/14 03:30:00

    ✨✨まぁまぁ(●´ω`●)(^^ゞ