ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2965)準備

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

「bono、明日は早朝全面長時間麺手だ。
 準備は?」
「わ~~ 忘れてた!
 くまカ~トを整備しないと。
 Toshi、準備はいいかな?」
「きちんとお願いしないと・・・・・」
「は~~いᵔᴥᵔ
 Toshi様、準備はよろしいですか?
 お願いいたします」
(深々と頭を下げるbono)
「良かろう!」
テク テク テク・・・・・
(元気のに倉庫に向かう二人
     楽しそうです・・・・・)


(あまおう)おしゃべり 展望

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/15 15:14:35

    ぴゅ~~ bonoはくまカ~トで頑張って訪問なんだ。
    よろぼの~~ 
    またねᵔᴥᵔ ぴゅ~~~~

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/10/15 14:53:26

    こんにちは、お昼は豚こまエノキ味噌味、家事援助サービス2回目暑いね

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/10/14 23:46:40

    くまカートの出番ですね!
    早朝にくまカートに乗って島から島を走り抜けていくbonoさんの姿が思い浮かびます!

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/10/14 23:34:01

    二人とも準備で忙しそう。
    くまカートの整備もバッチリだね♪

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/10/14 23:15:58

    こんばんは(*^^*)
    お友達いっぱいで可愛いコーデですね♪
    明日はロングメンテですか…メンテの日は慌ただしいですよね^^;

  • anji-

    anji-

    2024/10/14 23:07:52

    今晩は✨
    クマカートの準備万端ですネ(^_-)-☆
    来週の私の誕生日に梅田のKITTEの加賀屋でランチの予約取れました(^^♪

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/10/14 22:11:12

    こんばんは(^^)/ 出かけたくなるお天気でしたが、家にいました

    ロングメンテでご多忙ですね お気をつけてね(*^^)v

    桐谷さんをTVで見てます

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/10/14 22:09:11

    鰯の蒲焼き・・・(;゚д゚)ゴクリ…
    こちらでは生の鰯売ってないです(;^ω^)
    美味しいのにね~

    鮭、秋刀魚等は売ってました。
    美味しい魚いっぱい食べたいですね。

  • さくら

    さくら

    2024/10/14 21:57:10

    明日はメンテですね。
    以前はメンテの後はPCが重くなることがあったけど
    最近はそんなになくなったかな?

    忙しいけど頑張りましょうね。

  • you

    you

    2024/10/14 21:00:53

    明日たの準備万全ですね(*^^*)
    楽しそうで何よりです(^^♪

  • パミタン

    パミタン

    2024/10/14 20:56:21

    メンテ前の準もToshiさんと一緒で楽しそうだね^^

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/10/14 20:55:29

    くまカートの出番ですね~
    事故の無いよう整備はしっかり、ですね(*^^)

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/10/14 20:54:19

    こんばんわ!カセットレコーダで曲でも聞きながら
    仲良く2人でくまカートの整備点検、頑張って下さいね

  • チロル

    チロル

    2024/10/14 20:26:37

    明日は長メンテだね
    くまさんカートは安全運転で‼︎

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/10/14 19:51:01

    くまカートの準備をして安全だね~

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/10/14 19:35:07

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    そうなんだ・・明日メンテなんだね
    またニコ店イベ始まるのかな

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/14 18:58:10

    美味しい鰯の蒲焼き丼でbonoは満腹なんだ。
    今夜は遅くまでTVだからお泊まりなんだ。
    ご機嫌さ♡

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/10/14 18:56:19

    今晩は、安全運転してね。
    ニコで安全に遊べるようにメンテナンスは大事だけど
    なかなかタウンに出られないのは、困りますよね。

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/14 15:38:57

    明日は早朝全面長時間麺手だから
    Toshiの家にお泊まりなんだ。
    ゆっくりTVを楽しむからね・・・

  • みろく

    みろく

    2024/10/14 15:07:49

    明日の早朝からのメンテの備えて
    事前にクマカートの整備しておけば
    直前に慌てなくてすみますね
    さすがです^^/

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/10/14 14:17:46

    こんにちは、お昼はトンテキ、ぐっすり寝ましたぶー
    鶏モツもおいしそうです

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/10/14 13:01:42

    こんにちは。明日は月1の長時間メンテだったんですね。お知らせありがとうございましたm(_ _)m

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/14 12:25:59

    鶏モツ煮込みうどんでbonoはパワ〜アップなんだ。
    明日は早朝全面長時間麺手だから忙しいんだ・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/10/14 11:21:06

    こんにちは♪
    音楽を聴きながらくまカートの整備、楽しそうですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/14 10:50:36

    15ー4キラキラでbonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    お日様サンサンですごく気持ちがいいんだ〜〜〜

    お腹が空いちゃったな〜〜〜
    クマっちゃうね〜〜〜

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/10/14 10:00:22

    ご無沙汰しております(^▽^;)

    長時間メンテに備えて整備ですね。
    さすが、抜かりないですね^^b

  • misato

    misato

    2024/10/14 09:38:23

    おはようございます!
    素敵なスパナでくまカートの整備なのですね(^^♪
    頑張ってくださいね(^^♪
    可愛い背景で素敵ですね(^^♪

  • りり

    りり

    2024/10/14 09:00:05

    明日はロングメンテですね。
    ホント月1回が早く感じます。。。
    クマカートの準備もバッチリデスネ!
    がんばってね~♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/10/14 08:12:22

    あら~
    明日の早朝全面長時間メンテの準備ね~
    bonoさま忘れてたね!
    Toshiさんにくまカートの整備をお願いしないと…
    きちんとお願いして楽しそうに倉庫に向かったね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/10/14 07:41:46

    おー、立場逆転ですね?
    お二人で準備頑張ってください。