ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
おしゃべり広場 10

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  14個
後がね~少ないね

昨日も気温は29℃上がり外はι(´Д`υ)アツィー

朝スーパー行ったら行列お目当てはお米です
高くなってるから少しでも安い時にwww
500円ぐらい安かったのかな??
私も5キロ2袋買ってきたよ
5階まで持って上がるのはやっぱしんどいわ( 一一)

その後旦那様が炭酸やレモン買いに行くって言うから
15分歩いての業務スーパーへ
暑いし重たいし肩は痛いしへとへとだ~(-_-;)
当分買いに行かなくて良いかな・・・

今日も晴れて29℃超えってどうなってるん??
明日からは少しお天気悪いみたいね

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • 結

    2024/10/14 21:32:48

    こんばんは、こちらも明日から数日ぐずつくかな?

    朝夕は秋らしいけれど昼間はまだ夏を引きずっている感じかな?

    夏と秋が同居してるって感じかな?まだまだエアコンを使っているから

    衣替えはまだまだできないわね^^;こちらこそ今週もよろしくね~~~(*^-^*)

  • 香

    2024/10/14 19:21:18

    こんばんは。ミルクちゃん、お米10キロ持てましたか?
    凄い腕力ですね。。まだ買い物ですかぁ
    業務スーパー安いよね、近くにあるから、良く行くよ妻がね^^朝晩の涼しさから
    昼間の暑さ、びっくりですねぇ、いま窓を開けているけど
    涼しい南風が裸の肌に・・・・・・

  • バド

    バド

    2024/10/14 18:00:10

    こんばんは~( ▼▼)ノ 今日は曇りでちょっと蒸し暑いです^^; 

    キラキラは 13個でした^^;

    まだ暑いところがあるということは、
    その暑さがこちらにも来ることもありそうです^^;



  • gen_rin

    gen_rin

    2024/10/14 12:21:47

    こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
     そうですか、昨日の気温は29℃でしたか。
    それは暑いですよ。
     おおお~、、お米ですが500円ぐらい安くなりましたか。
    そうですか、5キロ2袋をご購入なされたのですね。
    あはは、そうですね、10キロを5階までですと大変ですね。
    そうですか、その後に15分歩いて業務スーパーへ行かれましたか。
    疲労あるところに、追い打ちですね。
     そうですか、29℃超えは疲労しやすいでしょうね。
    気圧も変わりそうですから、余計にですね。
    はい、お互いに疲労等から、体調を崩さないようにしていい日にしてまいりましょうね。
    今週もどうぞよろしくお願いします。

  • 香

    2024/10/14 11:27:25

    おはようさん・・
    全くいい天気がいいね~~~
    全国的に良いらしいけど。北海道寒し

  • こころ

    こころ

    2024/10/14 10:33:37

    ミルクちゃん おはこんにちは^^

    今日も秋晴れだよ〜♪
    この3連休はお天気恵まれたよね
    お米は高くなったね
    もう値下がりはしないのかなあ
    10kg持って5階まで上がるのはしんどいね
    炭酸や水物も重たいよね
    大変だったね(-。-;

    明日はロングメンテ〜
    またメンテ明けがバタバタだわ(−_−;)

  • しろ

    しろ

    2024/10/14 10:33:14

    おはようございます
    いつもありがとうね。今週も宜しくお願いします。
    明日はロングメンテで忙しくなりますね。
    今日はお祭り最終日で片付けもあって大変です。
    良い一日を過ごしてね♬

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/10/14 09:22:59

    おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
    いつもおおきに_(_^_)_

    明日はロングメンテだよ!
    十分注意して下さいね

    大谷翔平君、今日からメッツ戦
    ワクワクドキドキがたまんない!
    大和魂でガンバレ!

    今週も何卒宜しゅうおたのもうします^^
    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵なスポーツの日をお過ごし下さいませ^^

  • コチャ

    コチャ

    2024/10/14 09:08:17

    おはようございます。
    お米高いですねえ、もう下がることはない感じです。
    合計10Kgを持って5階はしんどいです。
    大変でしたねえ^^;

  • むたさん

    むたさん

    2024/10/14 08:48:10

    チッ!

    今日は勝ったと思ったのに 同数にゃ