さや。

さや。(咲夜)

日々の雑談から思っていることなど綴ります

おしゃべり 展望 あまおう

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 3

さや。家の買っていたコーヒー豆屋さんが店じまいをしました。

先々月くらいかな?

それ以来コーヒー豆難民です。

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/10/14 21:54:17

    > バドさん
    お洋服屋さん難民の方が深刻な…
    それは辛いですね。
    いいお洋服屋さんに出会えますように

  • バド

    バド

    2024/10/14 20:22:26

    こんばんは~( ▼▼)ノ 

    若い時からお世話になっていた洋服屋さんが閉店してから
    洋服屋さん難民です^^;

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/10/14 09:13:12

    > てんぱいさん
    あこちゃんとデートでタウン行ってらっしゃい(⌒∇⌒)

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/10/14 09:12:32

    > 紅蓮姫さん
    そうなのですよ!
    安くて美味しい珈琲豆だったので、同じ値段で同じクオリティは難しいかと。。。。
    とりあえず、色々と試していますw

  • てんぱい

    てんぱい

    2024/10/14 08:54:25

    タウンも一緒に行けば、同じ数になるかも (嘘w

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/10/14 08:33:02

    おはようございます。
    いきつけのお店が閉店すると、
    またお気に入りを見つけるのが大変ですよね。