もふもふ0304

久しぶりに赤の間で

日記

せんちゃんが撮影会を開催して、各自のお部屋訪問になった。

久しぶりに赤の間に人が入ったよ。
ドレスコードが赤か黒だったので、なんとなく魔女集会っぽくなった。
何やらつぶやいてるね、私(笑)。

最初は和風で行って、途中で着替えた。
久しぶりに頭乗せウサギが出戻ってきたので連れて行ったのさ。

コロナの後遺症、少しづつ良くなってきてるよ。
香りもだいぶわかるようになってきた。
頭の方は…15%オフくらい?
少し前まで3割引きくらいだったから、良しとするか。
なんというか、特急列車が、各駅に2階級格下げされた感じ?
2つ3つのことを同時に考えるのが難しかった。

まだちょっと抜けてる気もするけどね、おいおい治るでしょう。
今日はザ・秋晴れって感じだね。
洗濯日和だ~。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/10/14 20:42:44

    > テリーさん
    いろんなお家を回って楽しかったね。
    お日様大事だね~。

  • テリー

    テリー

    2024/10/14 18:53:31

    魔女集会お疲れ様でしたw
    僕もすごいこと言った気がするけど、忘れちゃったな。てか、忘れてねw
    コロナ、だんだん回復してきたんだね〜。
    お大事にね。
    そうそう、今日はこちらも秋晴れ。
    僕のほうは久しぶりにお布団干しましたw

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/10/14 16:26:25

    > せんちゃんさん
    強い、というよりかわいい系だからね。
    小悪魔って感じ?

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/10/14 13:35:17

    人類を滅ぼす悪魔軍団の司令官かな( ´艸`)。ラスボスのもふもふさんと、中ボス4人組の悪魔の中で最弱と噂のわたしww