瑠璃

今日も今日とて

コーデ広場

うつらうつらと

もらったステキコーデ♪:35


お目目ぱちくりしておりますけれど。

のんびりお昼に起きまして…もしかすると睡眠時間が伸びているのは、新しいお薬の影響もあるのかしらとか、ここしばらく珈琲じゃなくてルイボスティにしているからかしらとか思っておりますけれども、エアコンかけずに眠れる気温賭いう気候もあるのかもしれませんね。
やっぱり自然な状態がいちばん?

もそもそ起き出しましても、ぼーっとする時間が半分くらい。
これは瞑想状態ということで。
(気絶状態ではありませんYO!)

今日もこんな感じでのたのたと過ごしておりまする。

いつもお心遣いと嬉しいコメントを本当にありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
 

  • 和也

    和也

    2024/10/15 22:27:19

    療養中の訪問ありがとうございました 

    今もって感染経路は不明です 潜伏期間中は酒の誘いもなかったし
    マイカー通勤なので通勤途上での感染も考えづらい
    レストラン/コンビニ/スーパーには立ち寄っているけど・・・