非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

C限定?

フリマ広場

C限定?をゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①トナカイキャップ 【茶】(無料)

①着用です!

①可愛いトナカイさんのキャップです♪

実はこれ、昔ゲットして、Pアイテムに変えてしまったアイテムなんですよね^^;
あの頃は、とにかくPアイテムをゲットしたい!という意識が高かったので。
今になって欲しいと思っても、求めが高かったりして、なかなか落ちないんですよね( ノД`)
ちなみにこの時は、高得点イベ品と1:1での交換だったので、その点はいい交換だったと思います(*>∀<)ノ))★

今日は、♡さんがデート風景(デート先の写メ)を送ってきて下さっているので、行ったことのない見たことない景色をただで見ることが出来ています^^
♡さんの住んでる場所がバレるので、詳しい景色の話は出来ないのですが「これがあの○○か!」というものもありました!
個人的に、ドンキホーテの靴下が個性強くて、大爆笑でした(笑)

  • ガガ☆

    ガガ☆

    2024/10/16 21:27:49

    アレクちゃん
    可愛いから許す^^

  • 安奈

    安奈

    2024/10/16 10:10:13

    こんにちは。
    トナカイキャップ可愛いですね^^

    >過去のダイアリー
    振り返る思い出になって良いですね^^
    楽しい思い出ばかりでないとしても。

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/10/15 23:30:12

    こんばんは 今日も夏日、焼きいもアイスが美味しい)^o^(

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/10/15 17:59:24

    アレクさんのデート写真は?

  • Epio

    Epio

    2024/10/15 03:35:43

    こんばんは。
    いつもありがとうございます
    連休は楽しめましたか??

    秋らしい気候になってきましたが
    朝晩と日中の気温差がありますので
    体調には気を付けてお過ごしください


    すごい早めにクリスマス(笑)
    トナカイキャップ可愛いですね♡

  • ガガ☆

    ガガ☆

    2024/10/14 19:24:24

    まだクリスマスには早いよ(笑)