ひかげ

❮ ⊹‎お友達募集⊹ ❯

友だち募集:10代

ひかげと申します⊹

昨日始めたばかりで右も左もわかっておりません(・・;)

❮ ちょっとだけ自己紹介 ❯
◽︎10代前半
◽︎趣味 : イラスト、歌、読書、手芸
◽︎すごい頻度でボカロ聞きます

仲良くなってくださる方募集してます!

年代近い方、話題が合いそうな方とたくさんお話ししたいです・:*+.

  • るるな

    るるな

    2024/10/18 17:16:03

    > ひかげさん
    よろしく!!いっぱいしゃべろーね!

  • ひかげ

    ひかげ

    2024/10/18 17:10:51

    > るるなさん
    ぜひぜひ〜!これからよろしくね^ ̳>

  • るるな

    るるな

    2024/10/18 16:29:43

    > ひかげさん
    やった!!ぜんぜん呼んじゃってねん ⋈◡。✧♡
     ひかげちゃん呼びしたい!!

  • ひかげ

    ひかげ

    2024/10/17 21:41:09

    > るるなさん
    いいですよ〜!
    るるなちゃん呼び大丈夫でしょうか…っ!

  • るるな

    るるな

    2024/10/17 21:04:25

    > ひかげさん
    嬉しいです!!
    相互ため いけませんか。。!?

  • ひかげ

    ひかげ

    2024/10/17 16:42:01

    > 水さん
    ありがとうございます…!!
    ぷらいまり可愛いのでぜひ聞いてみてください!まいまいまいごえんっていうサンリオのお話(?)のタイアップ楽曲らしいです…!
    熱異常…!名前しか聞いたことなかったので聞いてみますね!

  • 水

    2024/10/17 09:08:48

    > ひかげさん
    めっっちゃイラスト可愛いです!
    ぷらいまり、名前だけで聞いたことないです...
    DECO*27さんはもう歌い手界の巨匠ですよね!!!
    いよわさんなら熱異常が好きです!

  • ひかげ

    ひかげ

    2024/10/16 22:10:04

    > 水さん
    私はいよわさんのぷらいまりにハマってます!
    DECO*27さんも好きです…!!
    何枚か最近のイラスト入れてるリンクあるので送りますね!
    一枚目完全にラフだったりしますが…w https://d.kuku.lu/4gfse7673
    3枚目は歌い手やってる推しさんです・:*+.

  • 水

    2024/10/16 20:10:24

    > ひかげさん
    申請ありがとうございます!
    ひかげさんはどのボカロが好きですか?俺は*Lunaさんのラズライトが一番好きです!
    ところで、ひかげさんのイラストってどこで見れますか...?

  • ひかげ

    ひかげ

    2024/10/16 17:44:54

    > るるなさん
    お仲間さん発見…!
    ぜひぜひ仲良くさせてください!友達申請失礼します…!

  • ひかげ

    ひかげ

    2024/10/16 17:43:26

    > 水さん
    !ボカロ好き仲間さんでしょうか…!?
    ありがとうございます!
    趣味合いそうで嬉しいです〜!!
    ぜひぜひ仲良くさせてください!友達申請失礼します…!

  • ひかげ

    ひかげ

    2024/10/16 17:41:54

    > しょぼんさん
    そうですオリキャラです〜!友達とゲーム実況やろうぜみたいなことになってるのでキャラデザ作ってみた感じです…!
    え、可愛いですよね!!私の絵で魅力を完全に無くしてしまっているんですけど本家様すっごい可愛いんです…!!
    orocaちゃんって子なのでよかったら見てみてくださいっ^ ̳>

  • るるな

    るるな

    2024/10/16 16:34:01

    私も、はじめたばっかで、うた好きです!!
    良かったら絡みたい!!

  • 水

    2024/10/15 22:37:02

    ボカロ好き発見!
    というかめちゃくちゃかわええー
    イラスト好きなのも歌好きなのも読書好きなのも一緒ですー
    (あ、日記広場より失礼しました)
    よければ仲良くしてほしいです...!

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/10/15 21:38:11

    おおお〜〜〜〜〜!かわいい〜!!
    一枚目、オリキャラちゃんだったりしますか?
    すごい、すごく可愛いです〜!
    まともに仕上げられないので描ききれる人尊敬します〜!
    推しさん、かわいいですね〜!!え〜、かっこかわいい〜!!
    お上手ですね〜〜!!!ぎゃんかわです〜!

  • ひかげ

    ひかげ

    2024/10/15 21:33:17

    > しょぼんさん
    何枚か最近のイラスト入れてみました…!
    一枚目完全にラフだったりしますがよければ!https://d.kuku.lu/4gfse7673
    3枚目で描いてるのが推しさんです・:*+.

  • ひかげ

    ひかげ

    2024/10/15 21:30:05

    > なっちゃんさん
    こんばんは・:*+.初めまして!ひかげと申します⊹
    わ、趣味合う方いらっしゃって嬉しいです!
    アニメキャラクター描くの楽しいですよね〜!
    マイページ拝見させていただきました、!卓球部長さんなんですね!部長憧れあるのですごいなあと…w!

    同い年でしたか!年代も近いとは親近感…⊹
    ぜひぜひ仲良くさせてください!友達申請失礼します…!

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/10/15 21:07:02

    > ひかげさん
    ですよね〜!色々創作で組み合わせるのも楽しいですよね!

    歌い手様なんですか〜!可愛いんですよね、推しは(`・∀・´)

    ファイルなうというサイトを使ってみせることが可能です〜!

    はい!是非是非〜!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2024/10/15 18:51:41

    こんばんは~、はじめまして!日記広場より失礼します!なっちゃんと申します_(_^_)_
    私もイラストかくの好きで暇な時に描いたりします~
    アニメのキャラクター描くのが多いです!
    美術部という部活はないのですが、美術係です!
    部活は卓球をしてます!

    ひかげさんと同い年でびっくりしましたww
    よければ仲良くしてください(*^^*)

  • ひかげ

    ひかげ

    2024/10/15 18:11:23

    > しょぼんさん
    制服何気に楽しいですよね!
    始めたばかりすぎてあまりこのサイトの勝手がわかっていないのでイラスト見せるのにどんな方法をとればいいのか…(汗)ファイル共有用のサイトとか使えばいいんでしょうか…?
    歌い手やってる推し様のFAよく描いてます!すっごい可愛いんですよ…
    ヒバナと熱異常…!私も名前しか聞いたことなかったので曲のほうも聞いてみます!

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/10/14 22:12:55

    仲間だ〜、嬉しいです(*´ω`*)
    いいですね〜!かわいい〜、制服もいいですよね、いろいろな種類がありますし!
    わ!いいんですか!ぜひ見せていただきたいです!
    FAはどんなジャンルを......?
    歌うの、気分いいですよね〜!
    そのお二方の曲っ!いいですよね〜
    私はそのお二方はヒバナと熱異常が好きです!ぷらいまり、名前しか聞いたことがなかったので曲も聞いてみます!

  • ひかげ

    ひかげ

    2024/10/14 21:54:47

    > しょぼんさん
    いえいえですっ・:*+.
    そうなんですね!美術部仲間だ…!
    私なんかのでよければイラストお見せしますよ!結構色んなの描くんですが大体はサブカルっぽいのだったり制服、FAとかが多いですかね…!
    歌は歌うことですね!聞くのもとても好きです・:*+.
    ボカロはいよわさん、DECO*27さんが好きです!!最近はぷらいまりにハマってます…!

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/10/14 21:18:34

    友達申請ありがとうございます〜!
    是非是非!
    プロフ見たのですが、美術部なのですね!私もです〜!

    よければイラストを見せていただくことって可能でしょうか......?

    また、どんな系統のイラストを描かれているのでしょう?
    歌は歌うことでしょうか?読書、私も好きです〜!手芸もいいですよね〜!

    また、お好きなボカロはなんですか!

  • ぽちゃ

    ぽちゃ

    2024/10/14 21:08:28

    > ひかげさん
    大丈夫ですよ~♪
    ではまたお休みの日に!

  • 咲 來

    咲 來

    2024/10/14 21:08:19

    友申ありがとうございます!
    これからよろしくお願いします!

  • 友代

    友代

    2024/10/14 21:07:18

    こんばんは
    友達申請の承認ありがとうございます
    これからよろしくです

  • ひかげ

    ひかげ

    2024/10/14 21:05:36

    > 咲 來さん
    こんばんは・:*+.初めまして…!ひかげと申します!
    ぜひぜひ仲良くさせてください!友達申請失礼します、!

  • ひかげ

    ひかげ

    2024/10/14 21:04:37

    > ぽちゃさん
    ごめんなさい母に呼ばれてしまってインしてなかったです(汗)
    休みの日とかは結構暇してるのでよければまた誘ってください…!

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/10/14 20:35:07

    > ひかげさん
    いえいえ^^そう言ってもらえて嬉しいです。
    また、何かあったら遠慮なく聞いてくださいね^^

  • 咲 來

    咲 來

    2024/10/14 20:28:17

    こんばんは!はじめまして!
    10代です!
    良かったらよろしくお願いします

  • ぽちゃ

    ぽちゃ

    2024/10/14 20:17:27

    > ひかげさん
    ありがとうございます♪
    良ければ今からお話とかしたいです、、!

  • ひかげ

    ひかげ

    2024/10/14 20:08:08

    > ☆✨夢羽✨☆さん
    とんでもないです!初対面の私にこんなに優しく接してくださる方がいるんだなとちょっと嬉しくなりました。
    なるほど…!参考になります。ありがとうございます(*´ω`*)

  • ひかげ

    ひかげ

    2024/10/14 20:05:34

    > flower7さん
    こんばんは・:*+.
    ありがとうございます…!

  • ひかげ

    ひかげ

    2024/10/14 20:04:53

    > しょぼんさん
    こんにちは・:*+.
    わ、趣味の合う方がいらっしゃって嬉しいです!ぜひぜひ仲良くさせてください…!
    友達申請失礼します!

  • ひかげ

    ひかげ

    2024/10/14 20:03:16

    > ♣️麗唯♣️さん
    初めまして・:*+.
    ぜひぜひ仲良くさせてください!友達追加失礼します…!

  • ひかげ

    ひかげ

    2024/10/14 20:02:26

    > ぽちゃさん
    初めまして・:*+.
    ありがとうございます!
    ぜひぜひ仲良くしてください…!友達追加失礼します!

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/10/14 20:01:54

    > ひかげさん
    こんばんは。私は☆✨夢羽✨☆と申します。お名前を言うのを忘れてしまい失礼しました。
    初めてのことだと色々戸惑ってしまいますよね。何か分からないことがあったら、ヘルプを見たり、他の人に聞くといいですよ^^

    ちなみにキラキラや四択は掲載してくださっている方がいらっしゃるので、参照すると簡単に見つかりますよ^^

  • ひかげ

    ひかげ

    2024/10/14 19:58:59

    > ☆✨夢羽✨☆さん
    こんばんは・:*+.ひかげと申します。
    ありがとうございます。このようなサイトにあまり慣れていなかったのでちょっとホッとしました…!

  • flower7

    flower7

    2024/10/14 19:51:21

    こんばんは
    訪問です

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/10/14 19:50:07

    こんにちは、広場より失礼します〜
    私もイラスト描くのでぜひ仲良くしてください〜!
    ボカロいいですよね〜!ボカロも好きなのでぜひ語り合いたいです〜!

  • ♣️麗唯♣️

    ♣️麗唯♣️

    2024/10/14 19:25:32

    私は12歳です!
    良ければ仲良くしてくれると...

  • ぽちゃ

    ぽちゃ

    2024/10/14 18:56:41

    初めまして!
    仲間探しております!
    良ければ仲良くしてくれると嬉しいです、、!

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/10/14 18:56:31

    こんばんは。はじめまして。日記広場から来ました。
    ニコッとタウンへようこそ!!
    ここは優しい方が多いので、安心して楽しめますよ。
    ひかげさんに一人でも多く友だちが出来ますように^^

  • ニコット事務局

    アバター

    2024/10/14 18:50:11


    こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

    初めての日記投稿、ありがとうございます♪
    ニコッとタウンでの出来事や、毎日の生活や趣味や仕事など、
    気軽に日記に書いてみてくださいね♪

    どんな日記をみなさん書いているのか気になったら、
    「日記広場」を見てみてくださいね!

    また、日記を書くと、300無料コイン(1日1回)が貰えます。

    無料コインを集めると、
    「無料ショップ」の「ガーデンショップ」で、お花のタネや
    「お試しニコッと洋服店」で、きせかえアイテムを購入できます!

    オシャレして、「タウン」に出かけてみてくださいね♪
    神社広場には、おみくじを引ける場所がありますよ^^

    (こちらのコメントは、初めての投稿に自動でコメントしております。)