ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

昨日のつぶやき、ちょこっと間違ってた

日記

ハンゲームの麻雀に、ちょくちょく出没している私。昨日、つぶやきに、ハンゲームIDを『doueikeibasuki』 と書きましたが、正しくは『doueikeiba』でした。m(-_-)m スマヌ  

間違ってる方は、ヤフーのフリメだったりして。

  • ダート

    ダート

    2009/10/29 21:15:43

    ☆ ひぼくさん、よく発見できましたね。!ちなみに私は富豪です。

  • ひぼく

    ひぼく

    2009/10/29 06:25:46

    (○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
    じゃあこそっとご挨拶しとこー♪

  • ダート

    ダート

    2009/10/29 02:43:20

    ☆ 鼻兎氏と時間を合わすのが大変です。今日は珍しく早いですね。

    ☆ 女王様、あきれないでください。私はどこまでも女王様について行きます!!!

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/10/29 02:22:48

    ʅ(‾◝◡◝)ʃヤレヤレ

  • 鼻兎

    鼻兎

    2009/10/29 00:27:46

    いつ麻雀やんだーww