月狼館遊戯室

fuyuki

毎日(でもないけど)着せかえを楽しんでます♪

ショルダーミニブーケ青

きせかえアイテム

今日は青のミニブーケでコーデ。
これでCのミニブーケ全色終わりました♪

色数が多いので、
被らないようにするのが難しかったかも。
結局好きなものを使っちゃったりしてハッと気づく。
あるあるかな?

  • fuyuki

    fuyuki

    2024/10/15 23:15:37

    > kyuさん
    自己主張が少ないからコーデしやすいアイテムでした!
    インナーはCショップのですです。
    Pショップにも刺繍が入って同じシルエットのありますね。

    ジンベエザメは可愛いので両方買っちゃいましたw
    どちらも手前持ちなんで同時に装備はできないですけどね~

  • kyu

    kyu

    2024/10/15 22:27:46

    Cのミニブーケ、全色コーデは
    どれも素敵なコーデになりましたね~!
    もしかしてブラウスはCショップのブラウスかな?
    スカートも柄が可愛くて好みです♪
    ジンベエザメ、淡い色のをお持ちなんですね^^
    私は少し濃いめの方を持ってます♪
    ジンベエザメ可愛いですよね~(^-^)