I wish...

☆✨夢羽✨☆

I hope that all people spend every day with a smaile.

全ての人が笑顔で過ごせますように。

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 3

今日のキラキラは7個です^^

  • アキラ

    アキラ

    2024/10/15 20:43:19

    |*・ω・)ノ今晩は

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/10/15 16:57:54

    > ほーちゃんさん
    うん。まーこちゃん、うちのプレ企画がきっかけでつながってるよ。
    サークルも一緒だよ。
    確かに、優しいから安心できる^^
    ほーちゃんも色々大変なんだね…。ゆっくり休んでね。おやすみなさい^^

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/10/15 16:43:05

    夢羽ちゃんへ

    私ね、まーこに良くしてもらってて
    さっき、まーこの日記いったら、夢羽ちゃんのコメント最初にあったから
    なんか、まーこと、夢羽ちゃんが繋がってると知って、ほっとした
    サークル同じなんだね?
    まーこは頼りになるし、いい人、だと思うんだ
    だから。。。

    私の状態あまりよくない
    なんかあったら、まーこ頼るのもいいかも。

    これからお酒のむから、ちょっと絡んだらまずいからおちるね
    また明日、お休みなさい

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/10/15 15:24:58

    こんにちは、お昼は豚こまエノキ味噌味、家事援助サービス2回目暑いね

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/10/15 03:47:09

    夢ちゃん♪
    今週もヨロシクね(*⌒∇⌒*)