ブラックキャッツ

ブラックキャッツ

ブラックキャッツの呟き

今日の✨✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 4

今日のブルーデーは、3✨+4✨を頂けました。

(人''▽`)ありがとう☆ございます。
♪(=^・^=)☆☆☆

4択の答え:「分身の術」

  • ブラックキャッツ

    ブラックキャッツ

    2024/10/15 23:24:29

    > 和也さん
    「良薬口に苦し」と言いますが、
    高額薬回復早し、ですね。

    矢張り仕事をしないと、調子が悪いのでしょうね。
    良かった!良かった!♪(=^・^=)☆☆☆

  • 和也

    和也

    2024/10/15 23:05:45

    凄い高額の薬を処方されました
    驚きはしたけど 
    これを飲めば楽になると言われ
    飲んだ結果3日目から嘘のように
    楽になりました

    出勤停止は解除されなかったけど
    13日に解除され今日から出勤しました

  • ブラックキャッツ

    ブラックキャッツ

    2024/10/15 22:55:52

    > 和也さん
    回復しましたか?

    後遺症は大丈夫ですか?
    仕事への復帰はしましたか?
    全快をお祈りします♪(=^・^=)☆☆☆

  • 和也

    和也

    2024/10/15 22:28:22

    療養中の訪問ありがとうございました 

    今もって感染経路は不明です 潜伏期間中は酒の誘いもなかったし
    マイカー通勤なので通勤途上での感染も考えづらい
    レストラン/コンビニ/スーパーには立ち寄っているけど・・・