ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2966)麺手

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

(Toshiの家)
「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 タウンがオープンしました~~~~
 bonoくんはこれから訪問です~~~~」
Z~ Z~~ Z~~~
「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 Toshiさん、お見送りをお願いしますᵔᴥᵔ」
Z~ Z~~ Z~~~
「おかしいな・・・・・・・」
(Toshiに近づき観察を始めるbono)

「あ! 耳栓だ!
 仕方ないな・・・・・・・
 出発~~~~~」
ウィ~~ん ウィ~~~ん ぴゅ~~~


(分身の術)展望 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/16 04:05:33

    bonoは今週もランクインでホッとしてるんだ。
    ニコ店の食材準備もあってすごく忙しいんんだ・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/10/16 03:33:29

    こんばんは(*^^*)
    メンテ無事に終わって良かったですね^^
    くまカート可愛いですね♪♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/10/16 00:19:15

    こんばんは。
    ブンブンブーン!というエンジン音が聞こえそうですね(^_-)
    耳栓を用意しているToshiさんも素敵です(張りきりbonoさんを予想)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/10/15 23:49:09

    『夜露死苦』なコーデで巡回ですね(^▽^;)
    気を付けていってらっしゃい^^

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/10/15 23:46:38

    こんばんは(^^)/ お疲れ様です!

    いつもありがとうございます(^^♪

  • さくら

    さくら

    2024/10/15 23:05:56

    メンテで忙しかったですね。

    お疲れ様です。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/10/15 21:32:23

    回肉鍋・・・いいですね。

    今夜は鯖の塩焼きと豚汁等でした。
    明日は肉かな~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

  • anji-

    anji-

    2024/10/15 21:28:40

    今晩は☁
    メンテ明けのクマカートでのご訪問お疲れ様でした<(_ _*)>
    曇ってたから暑さがマシかと思って帝塚山迄体操教室に行って来たけど蒸し暑かったです(;'∀')

  • you

    you

    2024/10/15 21:18:22

    メンテ明けのこ訪問お疲れ様でした&有難うございます(#^^#)
    Toshiさんぐっすり眠りたかったのですねw

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/10/15 20:55:40

    こんばんわ!Toshiさんくまカートの整備でお疲れですね
    bonoさん安全運転で頑張って下さいね~

  • パミタン

    パミタン

    2024/10/15 20:43:12

    メンテ明けの訪問大変だね お疲れ様でした^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/10/15 20:33:09

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃いつも訪問ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    メンテの時はbono君忙しいね
    お疲れ様

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/10/15 20:31:42

    うさカートは便利だね~

  • トシrot

    トシrot

    2024/10/15 20:13:25

    やっぱし!!!うさカートが不調なのね。いつもメンテナンス前に発進するbonoさんなのにw

  • チロル

    チロル

    2024/10/15 20:02:33

    メンテの後は忙しいよね!
    私もくまさんカート欲しいなぁ(^^)

  • りり

    りり

    2024/10/15 19:19:37

    クマカートに乗ってびゅんびゅんだったかな?
    お疲れさまでした。
    タウンって15時より少し目にオープンするのですね。
    初めて知りましたよ~

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/15 17:40:34

    回鍋肉は美味しかったよ〜〜〜
    麺手の後は忙しくてお店訪問ができないんだ。
    ごめんね。 
    なんだかリアが忙しくて大変なんだ・・・
    bonoは頑張ってるんだᵔᴥᵔ

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/10/15 17:33:14

    くまカートは可愛いし便利だね♪
    Toshiさんどうして耳栓をしてたのかな。くまカートの音がうるさかったのかな。

  • みろく

    みろく

    2024/10/15 17:12:18

    メンテの日は
    bonoさんの可愛いクマさんカートが見れるのが
    ちょっと楽しみです♫
    訪問がんばってね^^

  • 愛

    2024/10/15 16:06:35

    くまカート、めちゃ 可愛いですね❤️

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/10/15 15:54:34

    こんにちは♪
    くまカートの訪問、お疲れさまでした^^ STP&お水をどうぞ♥

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/10/15 15:42:06

    こんにちは。スマホ版で出来る事が増えてきましたね(^^)コーデ広場のステキが押せるようになってます

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/10/15 15:09:10

    がんばってください!