ミルク

こんにちは~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 4

こんにちは~




今日は朝からメンテだっていうから
4時ぐらいにPC付けたら毎度のことなんだけど
画面がバグって真っ黒
画面指で押さえてたまに直るんだけど
今回だめでスマホでやったら何とやりにくいことヾ(≧▽≦)ノ
買いなおせってずっと言われてて今はちゃんと動いてるwww
でも買いなおさなきゃいけないかな~って思ってるわ
PCの事全然わからないから旦那様に任せるしかないわ

今日はお天気崩れるって言ってたけど晴れてたよ
今この時間になって少し曇って来たよ(;^_^A

今日も半分すぎちゃったけどよろしくお願いしますm(__)m

  • コチャ

    コチャ

    2024/10/15 20:18:39

    こんばんは。PCが真っ黒になるのは不安ですねえ。
    私のもよく固まってマウスも動かなくなります^^;

  • 結

    2024/10/15 19:21:28

    こんばんは、お洗濯を干している日は。お天気が不安定だとハラハラするわよね^^;

    今日はこちらも曇っていましたが、雨は今のところ降りませんでしたが、明日は

    降るかも?ステプセットだよ~~~なかなかお天気が不安定だから

    数日ぐずつくかな?こちらこそよろしくね~~~(*^-^*)

  • しろ

    しろ

    2024/10/15 18:41:57

    こんばんは 
    PCの調子が悪いと大変ですね。しろもスマホではやってないです
    日中は暑いから半袖でいいよね。
    ゆっくりお過ごしくださいね♬

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/10/15 18:04:53

    こんばんは^^
    いつもおおきにm(__)m

    自分で明日はロングメンテと言っときながら
    忘れてた(◎_◎;)
    すまんどす<(_ _)>

    速攻で失礼します
    今日はサッカーワールドカップ予選
    日本対オーストラリア
    楽しみです^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • バド

    バド

    2024/10/15 16:57:16

    こんばんは~(o_ _)o

    キラキラは 8個でした^^;

    オラもPCを新しく組み立てたいのですが、
    パーツの値上がりで、なかなか手をつけられないです^^;

  • こころ

    こころ

    2024/10/15 16:22:33

    ミルクちゃん こんにちは^^

    メンテ明けの訪問です〜
    PCの調子が悪いのかな?
    スマホでニコタやるの大変だよね
    こころも前やろうとしてちょっとしかできなかったよ
    こちらも午後から曇ってきてたけど 今は陽射しあるよ〜
    もう夕方になっちゃったけど 楽しく過ごそうね〜(*・ω・)ノ

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/10/15 16:06:50

    こんにちは!快晴の火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
     そうでありましたか、画面が真っ黒は辛いですね。
    ああ~、スマホでの操作は辛いと友人がおっしゃってましたね。
    そうですか、旦那様に任せるしかありませんものね。
    そうですか、晴れていましたか。
    なるほど~、だんだんと雲が増えてくるのでしょうね。
    はい、そうですね、メンテナンス待ちでしたから仕方がありませんね。
    こちらこそ、今日もよろしくお願いします。

  • 香

    2024/10/15 15:46:19

    みるくちゃん・・今日はメンテ終わって時間ないので
    挨拶だじぇです