花のブリュ―ゲル

体力が。。。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 4

二週間も寝たきりだから、確実に

体力が落ちて居ます。。。
これは困った。。。

  • ハル

    ハル

    2024/10/15 22:48:03

    点滴?副作用?

    てことは、抗がん剤ですね?
    吐き気や痛みは我慢せずに言った方が良いらしいですね。
    伝えると、吐き気止めや痛み止めの薬も処方されると思います。
    寝たきりは体力がどんどん落ちるので、頑張って病院内を歩き回りましょう。
    食欲があるうちは大丈夫です。
    希望を持って負けないで下さい。抗がん剤治療は時に奇跡が起きますから。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/10/15 22:25:24

    二週間も寝たきりですと、歩くのが困難になってしまうかもしれません。
    筋肉って固まると、そんじょそこらでは解せなくなるんです。
    ベッドの上でも脚と手を動かしてくださいね。
    点滴の副作用が心配ですね。でなければいいのですが……

  • 和也

    和也

    2024/10/15 22:24:51

    全く予想してなかったコロナに罹ってしまい大変な目に
    あってしまいました 

    今もって感染経路は不明です 潜伏期間中は酒の誘いもなかったし
    マイカー通勤なので通勤途上での感染も考えづらい
    レストラン/コンビニ/スーパーには立ち寄っているけど・・・

  • ありさ

    ありさ

    2024/10/15 22:21:16

    廊下を歩いたりもできないんですか?

  • ごま♪

    ごま♪

    2024/10/15 22:11:38

    少しでも外を歩けるようになれば良いですね。
    私も最近体調不良で自宅で仕事をしています。

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/10/15 22:08:03

    > アイスさん
    アイスさん。有難う〜♫
    明日から治療ですが、副作用の説明を聞いたら、
    副作用の種類が多過ぎて、副作用の心配が出て来ました。

  • アイス

    アイス

    2024/10/15 21:50:47

    もう・・・ヤブ医者しか居ない病院から逃げ出した方がいいように思えます><
    何の説明もせず、薬も出さず、治療もせず・・・最悪ですよ><

  • anji-

    anji-

    2024/10/15 21:34:34

    2週間も寝たきりだと確実に筋力が衰えますよね
    明日からの治療で良く成ると良いですね<(_ _*)>

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/10/15 21:07:30

    > 黒猫みゆみゆさん
    黒猫みゆみゆさん。有難う〜♫
    明日からストレッチを頑張ります。

  • 黒猫みゆみゆ

    黒猫みゆみゆ

    2024/10/15 20:56:24

    入院してると体力落ちますよね。
    もし歩くことが出来るようだったらお部屋や廊下とか歩くのもいいかと思います。
    あとは動くことが出来ないようだったらベッドの上でストレッチ!
    足動かしたり手を動かしたり、腰ひねってみたりとか・・・
    何かしら動いていました。
    と、私の今までの入院での話でした。

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/10/15 18:27:26

    > もえぎ☆*・゜❃さん
    もえぎ☆さん。有難う〜♫
    食欲だけは旺盛だけど、体力が落ちて居ました。
    血糖値が高いためか?治療が、やっと明日から。
    治療の副作用が、物凄い種類が有り、副作用が心配です。
    このまま、動け無く成るのではと、余計な心配をします。

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/10/15 18:21:45

    おおーー;;

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/10/15 18:02:13

    少しずつ体を慣らしましょうね(⌒∇⌒)

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2024/10/15 17:58:48

    こんばんは・・・体力落ちてるって!食事はしっかり摂れてる?

    寝たっきりでは・・・(´-ω-`)う~ん・・・少し運動できる体力はありますか?
    ベット座ってでもいいから足を動かすとか出来ない?
    私もね・・・コロナの時20日間ほど外に出られなかったから 食欲落ちたし動くと言っても
    洗濯干しにベランダ出るくらいだったから外に出られるようになってゴミ出しの時
    まるで宙を歩いてる様な間隔・・・分かりにくいかも知れんけど・・・地に足がついてない
    間隔に襲われた・・・これはダメだと思って少しづつ娘に付き合ってもらって歩いたわ・・・
    だから動いて・・・少しでも動いて食べてね・・・絶対だよ!

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/10/15 17:20:11

    > スズラン☆さん
    スズランさん。頑張ります。
    頑張って、癌を張り倒しますww

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/10/15 17:19:13

    > りんかさん
    りんかさん。頑張ります。
    頑張って、癌を張り倒しますww

  • りんか

    りんか

    2024/10/15 16:55:03

    うん。体力はすぐ落ちます。
    わたしも以前実質5日間のカテーテル手術入院で脚力が格段に落ちました。
    たった5日でぇ、と。愕然としました。
    ストレッチは有効かと思います。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2024/10/15 16:11:43

    部屋で出来るストレッチをした方かいいと思いました!