さや。

さや。(咲夜)

日々の雑談から思っていることなど綴ります

ペット 展望 分身の術

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 5

今日はニコタがロングメンテだったので、ふて寝して、始まる直前に服用しているお薬ができたと知らせが入り、イオンに行きました。(イオンの中の薬局使用)
ついでに買い物もして帰り、夕食の支度。

今日は炊き込みご飯と厚揚げと椎茸の煮物、味玉です(茶色い)

夫には足りなかったら市販の茶碗蒸しを添える予定。

夫はまだ今日は帰宅しません。

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/10/15 23:15:03

    > 要(かなめ)さん
    うふふ♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)
    私は味付けご飯、味噌汁とか…茶色いものでしたw

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2024/10/15 22:04:03

    さやちゃんこんばんわ
    読み返してて 頭に浮かんだのが

    しいたけ タケノコ から始まって ウナギのかば焼き 焼き鳥 タコ焼きw
    ソース 醤油ダレだと ブラウン系でしたねw

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/10/15 19:05:34

    > 要(かなめ)さん
    茶色い。。。
    確かに!
    多分日本人の好きな食べ物は茶色いはず!(嘘!

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2024/10/15 18:45:17

    こんばんわ
     ↓も茶色ですね(*´艸`)

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/10/15 18:24:05

    > 紅蓮姫さん
    いいですね!
    ケンタッキーのフライドチキン最近食べてないなぁ。
    ジュルリw

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/10/15 18:20:48

    夕食おいしそうですね。
    うちは夕食に、
    父がケンタッキーのフライドチキンを買ってくれるそうです。