由虎

挑戦してみたいスポーツは?

今週のお題

こんばんは、殺生丸のお供の邪見です
犬夜叉おもしろいですよねー

挑戦してみたいスポーツ
これまでやったことがあるスポーツ以外になるかと思いますが

こう見えて結構いろんなスポーツやってます
野球、サッカー、陸上(短距離)、テニス、スノーボード、少林寺拳法。
意外でしよ?特に短距離は無双ですよ?
小中の頃は足が速かったのでモテましたよー

すみません、そんな情報はいりませんね

挑戦したいのは、ボートレースです
またそれかよ、とか言わないの
あれ、スポーツとして見るとすごいんですから
水上の格闘技と言われるほど熱いんです
もう挑戦できないので無理なのですが、いつかペアボートで後ろに乗ってみたいなあと

さて、それまではさっさと推し活しておきます

#挑戦してみたいスポーツは?

  • 由虎

    由虎

    2024/10/16 08:50:46

    > こぶさん
    そうです逃げ足が無双なのです
    逃げ足って足よりも嗅覚が重要なのですよ?

    高橋留美子とあだち充を前に居眠りですと
    こぶさんって案外大物ですよね
    そして犬夜叉も見てないという、どこまでも私と合いませんねー

  • 由虎

    由虎

    2024/10/16 08:28:36

    > 紅蓮姫さん
    お、犬夜叉見た人いましたね
    邪見がいることで殺生丸陣営のバランスがよかったと思います
    高橋留美子さんはその辺うまいですからね

  • こぶ

    こぶ

    2024/10/15 22:27:23

    逃げ足が速いって事ですねww

    犬夜叉も見てません。高橋先生には昔一度お会いした事が
    あります。私は仕事で徹夜明けだったので、せっかく喫茶店
    で前に高橋先生、左にあだち充先生がいらしたのに、しっかり
    居眠りこいてしまいました~~(^^) サインのひとつも貰え
    ばよかった。。。

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/10/15 20:11:43

    犬夜叉、面白いですよね~
    邪見の人間味あるところが好きです。
    足が速いのは良いですね!
    私はビリから数えた方がはやい人間でした。