びんさん

にゃん・にゃん伝言板 ✿724✿

日記

にゃんでもどうぞ

  • イヌリン

    イヌリン

    2024/10/20 03:18:02

    今は窓開けたら寒い位で昼間との温度差がすごいです。
    また暑い日がありそうだしいつまで半袖で過ごせばいいのだろう。。

  • えりはる

    えりはる

    2024/10/19 23:51:36

    こんばんは☆
    雨でしたが雪は降らなかったです( *´꒳`*)
    良い週末をお過ごしください︎✿

    お昼寝気持ちいいよね( *´꒳`*)

  • かすみ

    かすみ

    2024/10/19 23:22:55

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は蒸し暑くなりました。
    よい週末をお過ごしくださいね。

    お昼寝すると楽ですね^^

  • なずな

    なずな

    2024/10/19 21:37:42

    こんばんは~
    今日は雨が降ったりやんだりで蒸し暑かった(;´Д`)
    今もエアコンつけてますw

  • t e c o

    t e c o

    2024/10/19 21:25:58

    こんばんは(*・ω・)ノ
    イオンモールのスタンプラリーでミニオンのハロウィン待受GETしました♪

  • みわわ

    みわわ

    2024/10/19 21:16:19

    びんさん こんばんは!
    今日は思った以上に大荒れの天気になりました
    日中暑くてエアコンかけてたのに 夕方から急に涼しくなりました

    なんか変な天気でしたが明日は晴れるようです
    明日も仕事なので頑張ります^^

  • 実雨

    実雨

    2024/10/19 20:56:02

    今晩は、風は涼しくとも日中はまだ半そでで大丈夫そうな一日でした。

  • バイパー301

    バイパー301

    2024/10/19 18:59:44

    今晩は(^^) 
    晴れ・曇り・雨の天気w 
    珈琲飲んで、WANDS 恋せよ乙女 聴いてる♫ 
    楽しい週末を~

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/10/19 18:19:04

     まいど♂朝から☁ってて蒸し暑かった(;´・ω・)

    午後から☂が降っても蒸しι(´Д`υ)アツィー

    もしも♫ピアノが弾けたなら~♬

    想いの全てを猫が叶ってくれそう(^^♪

  • dolphin

    dolphin

    2024/10/19 18:07:35

    こんばんは。
    10月なのに30度とおかしな気温でした。

  • さとみ

    さとみ

    2024/10/19 17:31:34

    こんにちは^^一時凄い土砂降りの雨でした。まだ半袖ですが、明日は寒くなりそうですね(*´Д`)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/10/19 17:17:22

    こんばんは。
    始まってたんですね!番組表見ました^^
    でも深夜ですね~(/o\)
    Tverでやるかなー
    情報ありがとうございます。
    良い週末をお過ごしください♬
    4皿ご馳走様でした^^

  • しろくま

    しろくま

    2024/10/19 16:23:55

    こんにちは。白スズメと茶スズメが仲良くよりそう動画を見ました。
    楽しそうでなによりです。平和ですw

  • ひろ

    ひろ

    2024/10/19 15:52:28

    こんにちは、とても秋とは思えないくらい蒸し暑い日でした

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/10/19 13:06:23

    こんにちは。お水とステキのお届けです✿
    今日は夏が戻ったような暑さになりました(^_^;) よい週末をお過し下さい♪

  • イヌリン

    イヌリン

    2024/10/19 03:14:35

    ごちそうさまでした^^夏並みに暑くて扇風機しまえない~

  • えりはる

    えりはる

    2024/10/18 23:44:27

    こんばんは☆
    今日はパーカー1枚じゃ寒かった(*ノω<*)
    明日天気が荒れそうで不安です。。

  • かすみ

    かすみ

    2024/10/18 23:17:35

    ありがとうございます。

    昨日は出かけていて帰りが遅くなりました。

    ニコ店の猫のケーキかわいいですね。
    ガチャもかわいいから嬉しいですね。

  • かすみ

    かすみ

    2024/10/18 23:05:02

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は雨で涼しいです。
    よい週末をお過ごしくださいね。

    昨日はスーパームーンきれいに見えました。

  • なずな

    なずな

    2024/10/18 20:38:52

    こんばんは✿
    明日の最高気温予報30度!!
    そして翌日は20度!
    この差はヤバイね…(´д`|||)

  • 実雨

    実雨

    2024/10/18 19:52:53

    今晩は、もう10月も後半ですがいまだにじめっと少し暑く感じる日があります…。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/10/18 18:47:59

     まいど♂☂が一時的にパラパラ…

    その後は☁ってかなり蒸し暑くなったわ~(^▽^;)


     o(〃^▽^〃)oワ~びんさん♥ニャニャニャニャンと(=^・・^=)カブリ

           めっちゃカワ(・∀・)イイ!!

  • ひろ

    ひろ

    2024/10/18 17:37:32

    こんばんは、雨が降っていても暖かい1日で秋とは思えませんでした。

  • あんず

    あんず

    2024/10/18 17:31:23

    こんばんは。
    4皿ごちそうさまでした。
    ご協力もありがとうございました♪

    今日も 暑くて暑くて・・そろそろ冷房したいなと思っています (;^ω^)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/10/18 16:51:10

    こんにちは。
    おでんにしたい気分ですw
    でも入れる具材がない~(;´д`)トホホ 
    4皿ご馳走様でした^^

    うんうん!今回のガチャアイテムみんな可愛いですよね~
    あと、10月限定の新作の球場もコーデもカワイイですね(o^―^o)ニコ

  • みわわ

    みわわ

    2024/10/18 16:09:24

    びんさん こんにちは
    昨日もう2回キラキラをガチャ券にしてガチャ回したけど計4回全部服でした
    ダブらなかったからいいけど^^;

    こちらも秋晴れだったのですがだんだん曇ってきました

    それにしてもドジャース凄かったんですね~

  • さとみ

    さとみ

    2024/10/18 14:56:24

    こんにちは^^家族を歯医者さんに連れて行きました。今日はムシムシしています。暑い~(;^ω^)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/10/18 14:25:47

    こんにちは。お水とステキのお届けです✿
    びんさんの地域は秋晴れなのですね。
    こちらは朝から雨になりました。気温も急降下です(^_^;)

  • しろくま

    しろくま

    2024/10/18 14:04:14

    こんにちは。堂々たるアオサギの正面写真を見ました。
    大型の鳥ってけっこう異形の生物だなと感じました。

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/10/18 12:37:30

    こんにちは(^_-)-☆
    昨日芋けんぴと大学芋を作りました。美味しかったよ(*‘ω‘ *)

  • フレイル♥

    フレイル♥

    2024/10/18 12:35:34

    びんちゃん!こんにちは。今病院帰ってきて
    アイテム見たら。。。違うところに書いての通りでごめんなさい!!!
    絶対希望品書いてね!
    ちょっと一休みします

  • イヌリン

    イヌリン

    2024/10/18 03:45:30

    ニコ店イベよろしくお願いします!
    スーパームーン今年最大らしいですがわたしのスマホの性能がいまいちなので大きく撮れません(;^ω^)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/10/18 02:22:24

    びんちゃん♪
    お祝いありがと~(*/∇\*)

  • えりはる

    えりはる

    2024/10/17 23:58:25

    こんばんは☆
    ニコみせイベント始まりましたね!
    今回もよろしくお願いします( *´꒳`*)

  • ユエ

    ユエ

    2024/10/17 21:48:56

    こんばんは(^-^)店イベ無理のない範囲でお願いいたします(^^♪

  • みわわ

    みわわ

    2024/10/17 20:15:15

    びんさん こんばんは!
    こちらは雲がかかったスーパームーンです^^;
    もう少し時間経ったら綺麗に見えるかな

    こんなことならPコ残しておけば良かった
    2回回して目玉一個でたけど 欲しいものが結構あるので
    また回す予定です^^

  • t e c o

    t e c o

    2024/10/17 20:14:21

    こんばんは(*・ω・)ノ
    残念ながら雲が多くてスーパームーンはムリかなぁ…

  • 実雨

    実雨

    2024/10/17 19:54:52

    今晩は、ガチャ…えらい目にあいました…たくさん回しすぎ…。

  • るんるん

    るんるん

    2024/10/17 19:34:27

    こんばんは ニコ店イベ始まったね 今回も4皿相互支援よろしくね 4皿ご馳走様

  • なずな

    なずな

    2024/10/17 19:11:16

    こんばんは♪
    スーパームーン、こちらも綺麗に見えてます(*ˊᵕˋ*)
    明るいです~+・。*

    黒ガチャ回し過ぎましたw

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/10/17 18:43:55

     まいど♂今宵は今年最大の満月スーパームーンだけど、

    さっきから観てるけど、完璧に☁で覆われて観れないわ~(>_<)

    (人''▽`)ありがとう☆ガチャ4回でこのヘアー出たから着けてみた(o^―^o)ニコ

  • あんず

    あんず

    2024/10/17 18:31:45

    こんばんは。
    ニコ店4皿ご馳走様でした^^
    ハロウィンに、半袖Tシャツで過ごすとは思いませんでした。
    ステキとお水をお届けしました。

  • ひろ

    ひろ

    2024/10/17 17:58:03

    こんばんは、公園に生い茂っていた草がきれいに刈り取られて利用しやすくなりました。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/10/17 17:30:19

    こんにちは。
    イベ今回もよろしくお願いします。
    4皿ご馳走様でした。
    黒ガチャ全部可愛いですね(^-^)

  • さとみ

    さとみ

    2024/10/17 15:50:05

    こんにちは^^ニコみせイベ始まりましたね!今回もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/10/17 11:49:52

    こんにちは。お水とステキのお届けです✿
    昨日友人から栗おこわを頂いて秋の味覚を楽しみました。デザートは柿でした^^

  • フレイル♥

    フレイル♥

    2024/10/17 10:19:38

    こんにちは!
    いいだけ病院でダダコネて拒否して温泉療法した甲斐もあり、(もちろん薬もだけど)
    結構掻きむしってたけど跡残らずきれいに治ってきました^^
    Drには温泉とは言ってないけど馬鹿にはできない!身をもって感じたよ。

    本日満月!スーパームーンとなんとかムーンでもあるんでしょ?(適当で後免)
    今夜もお財布フリフリでおまじない・・・
    先月もしっかり使用してる財布磨いて演舞並べてフリフリしたら
    ずっと競馬当たってるの♫(少額投資)
    がうれしい~
    病院代・・は旦那出してくれてるからいいかww

  • かすみ

    かすみ

    2024/10/17 02:42:21

    十三夜だったんですね。
    明日は…スーパームーンなんですね。

    観れるといいな。

  • かすみ

    かすみ

    2024/10/17 02:34:15

    (*^-゚)vこんばんは♫
    曇りがちでしたが蒸し暑かったです。
    ニコ店イベが始まりますね。

    明日は満月みたいですね。
    晴れてほしいです。

  • えりはる

    えりはる

    2024/10/16 23:56:46

    こんばんは☆
    暑くもなく寒くもなく
    過ごしやすい1日でした︎✿
    風は強かったけど(*ノω<*)

  • 実雨

    実雨

    2024/10/16 21:35:17

    今晩は、風は涼しくなってきてはいますがまだむしっとします。

  • t e c o

    t e c o

    2024/10/16 20:00:59

    こんばんは(*・ω・)ノ
    強制ビール撃ち込みに来た!
    覚悟して口を開けるんだ(≧∀≦)

  • バイパー301

    バイパー301

    2024/10/16 19:15:25

    今晩は(^^) 
    エアーダスター購入して帰宅! 
    珈琲飲んで、杏里 CAT'S EYE 聴いてる♫ 

    1コメゲットだ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°