もふもふ0304

これゲットしたよ~

コーデ広場

ステンドグラスコーデ

もらったステキコーデ♪:62

一時手放したこともあったステンドグラスっぽいドレスが帰ってきた。

それに合う背景を、と思って教会の背景をゲットした。
黒の地に青系の色を散らしてみたよ。
そして紫のオーロラのキラキラもこっそり装着。
どうよこのトータルコーデ。
やっぱ課金の背景は質がいいなあ。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/10/16 13:09:55

    > テリーさん
    ありがと。
    でも無課金道を歩き続けるよ、私は。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/10/16 13:09:04

    > せんちゃんさん
    夢幻の輪舞曲アナスタシアというアイテム名だったよ。
    ちょうちょモチーフもついてるから、アゲハ蝶の柄のイメージなのかなあ?
    でもやっぱステンドグラスだよね。
    色ガチャで、これの色違い版は、ステンドグラス感がしないんだよ。
    またアップするね。

  • テリー

    テリー

    2024/10/16 08:30:00

    おお〜、綺麗なコーデだね^^
    ステンドグラスとスカートがマッチしてて。
    蝶も瞳もいい感じ〜。
    これを機に課金者になっちゃう?(*´艸`)

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/10/16 08:26:57

    このドレス、初めて見た!本当にステンドグラス柄なんだね~!
    この背景、床の映り込みも素敵で良いよね~^^

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/10/16 05:17:39

    > 浦島の亀さん
    にゃはは、ありがとう。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/10/16 02:40:32

    まさしくステンドグラスコーデ!!
    すっごいゴージャス(≧▽≦)