Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 5

8個  展望 神社  4択・・・砂糖醬油

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/10/16 22:34:27

    Makoチャンこんばんは☆

    今日は婦人科でガン検診してきたよー
    大の苦手の体癌の検査は、先生のご判断で逃れたけど^^;頸癌の結果によりだな…

    10代の遊び盛りで私、まさかの婦人科の病気で、手術してるんだよねぇー(;´Д`)
    でも、今現在、元気ハツラツなのはw経過観察含め検査してるからなんだけどね。

    わぁー。Makoチャンのドジャース愛、スゴイっ☆
    私も大谷選手と山本選手なら分かるw
    先ずは目指せリーグ優勝だね☆

    前に友が、青木宣親選手の奥様と話す機会があって、良い人だったーって、言ってたこと思い出したわー^^;

    Makoちゃんもパズルとライフやってるんだー
    ☆パズルも一時期ハマったなぁー。マシュマロうさぎだっけ?連続クリアすると、出てくるやつ…10倍のアイテム使って、全部出てきた時、嬉しかったなぁーw一人でニヤニヤしてたかもw

    ライフはさ、ガチャ運だよねー。全くガチャ運ないのよねー。激レアなんて、取ったことないに等しい( ;∀;)ま、言い訳になるけど、結晶出ないから、超苦戦(ー_ー;)でもやってるw

    全身真っ黒の衣装なんて、夜見たら腰抜かしそう(ー_ー;)昼の方がより不気味か…
    ほんと、いろんな方がいるよね(;´д`)トホホ…
    やはり、日本人で良かったなと思う

    明後日18日から例の旅に出るから、しばらくお休みするねぇー。早寝するから、明日は17時までw伝言板開けとく予定

    店イベも支援出来ないけど、完売祈ってるよー
    また落ち着いたら、お話しようねー。

  • 結

    2024/10/16 10:33:21

    おはようさんです~~~まあ、人口池があるんですか?

    このところの気温が高いせいで、植物が大量に水分を欲していたのかも?

    数日まだアップダウンしそうですから^^;Makoさんも、体調に気を付けて下さいね。

    ステプセットです~~~(*^-^*)

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/10/16 08:07:19

    おはようさん^^Makoさん!(^^)!
    何時もおおきに_(._.)_

    明日から敵地で勝負や!
    大谷選手、必ずやってくれると信じてる^^
    ガンバレ!

    サッカー日本代表、何とか引分けで良かった^^
    ハラハラドキドキやったけどw

    明日は窓開けに岡山日生に行って来ます
    晴れてないと意味ないからねw
    多分お休みします。
    何卒宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/10/16 00:39:39

    ✨✨末広がり多め(≧∇≦)