花のブリュ―ゲル

心配だな。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
展望広場 4

心配だな。

元気で退院出来るかな?w

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/10/17 23:34:59

    イベルメクチンが癌に効くと聞いたことがあります。
    個人輸入出来るので試してはどうでしょう。
    コロナにも効くし、コロナの後遺症にも効くそうですよ。

  • パドメ

    パドメ

    2024/10/16 22:52:40

    目の前の ご自身のしたいことを優先しましょう!

  • アイス

    アイス

    2024/10/16 21:16:55

    信じる者は救われる・・・その精神で(^_-)-☆
    まずは・・・体力の維持を心掛けて下さいね

  • 黒猫みゆみゆ

    黒猫みゆみゆ

    2024/10/16 20:24:49

    不安も多いかと思いますが応援していますね。

  • MOG

    MOG

    2024/10/16 20:04:05

    こんばんは
    うまい言葉が浮かばないけど
    一つでも多くあなたの望みがかなうのを
    マジで祈ってます!
    祈願!

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2024/10/16 15:39:35

    お薬の副反応で辛くなりそうだったら、
    つぶやきコメを先に実行して
    後悔がないようにした方が良いと思いました!

  • まろん

    まろん

    2024/10/16 14:53:44

    こんにちは~
    入院していた人は、誰もが考えますよね~
    私も、何度も入院もしていますけど、大丈夫ですよ。
    楽しい事、笑って過ごしましょう~~ニコで、お待ちしてますね。(^^♪

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2024/10/16 14:24:29

    こんにちは~^^何言ってんの??
    大丈夫に決まってるでしょ!おかしなこと言わないで!

    旅行・・・行くんだよね?元気でなきゃ行けないよ・・・しっかりね!

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2024/10/16 12:25:25

    遠くから応援してるから大丈夫ですよ♬.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

  • むぅ

    むぅ

    2024/10/16 10:09:50

    大丈夫ですよ!
    元気に退院できると信じています^v^

  • hana

    hana

    2024/10/16 08:36:03

    大丈夫ですよ^^強運の私が、ついてます!!

  • ありさ

    ありさ

    2024/10/16 08:09:30

    私が信じてるので大丈夫です(^-^)

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/10/16 06:10:33

    がんばれ~^^♪

  • ハル

    ハル

    2024/10/16 06:10:15

    大丈夫、元気で京都旅行に行かれますよ。
    体力を落とさないよう、病院内で歩き回って下さいね。