さや。

さや。(咲夜)

日々の雑談から思っていることなど綴ります

神社 展望 砂糖醤油

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
展望広場 7

昨日の炊き込みご飯は結構好評でした(⌒▽⌒)

干し椎茸の戻し汁を炊き込みご飯のお水に使ったのですが、結構いい感じw

どうしても使用するお醤油の色が濃かったので、茶色いご飯になりました。

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/10/16 12:06:41

    > 紅蓮姫さん
    お醤油を濃口使っちゃたので桜飯のような色になりました。
    今回は少し味が薄かったので、またチャレンジします( ・`д・´)

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/10/16 08:34:38

    おお、炊き込みご飯が良い評判だったんですね!
    どんな炊き込みご飯なのか気になりました。
    茶色というと、桜飯のような感じだったのかしら?