ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
展望広場 4

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  7個
もうちょっとで最低じゃん

2020年10月16日 4年目

初めて此処にきて始めた日・・

初めは何もアイテムも無く少しでも早く
アバを可愛くしたいと必死で頑張った
課金はほとんど無い状態でキラ☆キラ集めや
コイン集め日記広場でのプレ企画等でやってたなww
タウンでのおしゃべりも人見知りの為声かける事も
出来なかった事や出会いや別れ沢山有って泣いたり笑ったり
初めニコする時に貴方はすぐのめり込むから危ないし
騙されやすいから気をつけなよと言われた事
ホントその通りだったね(´;ω;`)ウゥゥ
去年6月旦那様が手術してから生活も変わっていったね
タウンに行っても同じ人ばかりでずっといる人や
仲の良い人達は毎日のようにお話ししてる
今更その中に入っていける勇気無いし受け入れられないだろう・・
今はほとんど日記や訪問の挨拶だけで終ってるわ
この夏に久しぶりに戻ってきた人いて挨拶した
でも何日か経ち友申や拒否設定になってた滅茶凹んだな
もう会う事も話すことも無いしまだ少しひきづってるし(-_-;)
この仮想空間アバは作られたものでもね中には私がいるんだよね
何かあったらリア迄影響するって考えれないや
いつまで続けられるかな?これが本音です・・

今日はお天気崩れて雨降ったりやんだりだよ
気温は26℃なんだって湿気が多いかも

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • ねこ

    ねこ

    2024/10/16 21:21:52

    4年目、おめでとうございますo(_ _)o
    色々ありますね。
    そんな中、お友だちになってくださって、ありがとうございます(^m^*)
    私がコメ薄で、交流少なく、ほんとスミマセン(^^;)
    ミルクさんの、日記のラストに書かれている「今日も~」に、
    いつもほっこりさせていただいております♪
    こんな私ですが、これからもよろしくお願いします☆
    ミルクさんも、無理されませんように~!

  • kuro

    kuro

    2024/10/16 19:13:07

    こんばんわ、ミルクさん☆
    4年目おめでとうございます♡
    これからもよろしくお願いしますね(#^^#)

  • バド

    バド

    2024/10/16 17:33:43

    こんばんはヾ(;◎_◎)ノ 昨夜から1日蒸し暑かった~^^; 

    キラキラは同じく 7個でした^^;

    オラも続けるのは 後4、5年くらいかな~^^;
    二コタのせいではないが、運転免許証の更新に行ったら、
    眼鏡付きになってしまった^^;
    ここまで視力が落ちてるとは気づかなかったな~^^;

    こちらも昨夜から蒸し暑いです。湿度も高い^^

  • ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    2024/10/16 13:13:38

    ミルクさん4年目おめでとう!!^ ^

    ミルクさんの可愛さは色々挑戦した努力から出来上がってるんやね(/_;)感動やわ。

    泣いたり笑ったりめっちゃ色んな事あったんやね!
    確かにタウン行っても同じ人ばかりやんな^ ^w 

    その中に入ってく勇気ってなかなか難しいよね。受け入れてくれへんかったらどうしよう?みたいな不安とか色々あるやんな。

    夏に久々に戻ってきた人に挨拶したのに拒否られたん!!?酷ない!?むっちゃショックやんか!!。゚(゚´Д`゚)゚。

    ミルクさん辛い思い沢山してきたんやね!。゚(゚´Д`゚)゚。此処でなんかあるとリアの精神面まで割と影響してくるねんな!

    ミルクさんの読んで俺も色んな感情になったわ!(/_;)でも大丈夫やからね!!しんどい事あっても絶対、絶対一人やない!一緒やからね!!!一緒に乗りきっていこな!ヾ(^▽^)

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/10/16 13:00:22

    こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
     そうですか、こちらにお越しになられて、始められた日でしたか。
    そうですか、アバを可愛くしたいと必死に頑張ったのですね。
    そうですか、コイン集めの為のプレ企画等もなさりましたか。
    そうですね、色々な方がおられますものね。
     ああ~、昨年の6月は大きな出来事でしたね。
    そうですね、リアルの世界とニコタの世界の差がある場合と、
    そう感じない場合もありますものね。
     そうですね、こちらも現在気温が27℃で湿度が60%で汗が出ますね。
    はい、大気の状態が変わる恐れもありますので、
    体調を崩さないようにして、いい日にしてまいりましょうね。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/10/16 11:24:31

    おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
    何時もおおきに_(._.)_

    みんな同じような物だね。
    あくまでゲーム、されどゲーム。
    アバでも感情持ってるから怖ろしい
    いろんな人がいて、色んな考え方があるし
    言い方悪いけど、それなりにでいいと思うし,
    とりあえず、リアを大切にです

    サッカー日本代表、何とか引分けで良かった^^
    ハラハラドキドキやったけどw

    明日は窓開けに岡山日生に行って来ます
    晴れてないと意味ないからねw
    多分お休みします。
    何卒宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ハラケン

    ハラケン

    2024/10/16 10:49:37

    こんちゃー^^
    同じ頃かな二コタにお引越しして
    攻略系のイベントが好きですが
    いろんな人の日記をチラ見してボソッと
    コメントとしてます 
    男キャラは着た切りに成りがちでたまに女装して楽しんでます
    またねー^^(^^♪

  • 結

    2024/10/16 10:42:59

    おはようさん~~~~ミルクちゃんは長いのね~~~

    私は出戻りぐみだけど今年で3年目?4年目かな?

    ここは気分転換に利用していますが、仕事に家事に趣味にと結構忙しいし

    私も実は人見知り^^;日記やニコミセで交流しているだけでも

    突然ブロックされたり、お友達が退会したり、突然、お友達から削除されたりとさみしいこともありましたね。

    他でもSNSをやっていたのでネットは楽しい反面怖さもあるところ

    タウンは行っても話したことはないですね、突然酔っ払いに

    押しかけられたこともあってやっぱり怖いかな?

    ここ数年は友申は女性しか受けていないし^^;

    私もできるだけ続けたいとは思うけれど、先のことは?かな^^

    今週も相変わらず変動が激しそう?今週もよろしくね~~~(*^-^*)~~

    ステプセットです~~

  • しろ

    しろ

    2024/10/16 10:13:46

    おはようございます
    しろもニコタ始めて4年になり色んな事もありましたよ。
    やめようかも思ったこともね。
    でも仲良くしてくれる人もいるからね♬
    ミルクさん、今日も良い一日で過ごされますように。

  • こころ

    こころ

    2024/10/16 09:10:39

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    こちらも曇りだよ
    これから雨も降りそうよ〜
    ここのニコタに来て4年経つんだよね
    あっという間だったけど 色々なことあったよね
    ミルクちゃんは ねこパジャマは今日もらえるんじゃないかな(*・ω・)ノ

    今日も良い日でありますように〜(●´ω`●)

  • コチャ

    コチャ

    2024/10/16 09:03:18

    おはようございます。
    こんな仮想空間の中でも人間関係の問題がありますねえ。
    私はやりはじめて3年目ですが、やっぱりちょっとしんどいときがありました。
    ニコ店イベント参加もしばらくやめようと思っています。
    楽しめないものはしないほうがマシですよね。

    今日も元気で良い一日をお過ごしください(*^^)v