すずき はなこ

挑戦してみたいスポーツは?

今週のお題

水泳です。

鈴ちゃんと、出会ったのもプールだったし、
以前は、毎日8キロくらい泳いでました。
わたしも、鈴ちゃんも4種泳法全部いけます。
鈴ちゃん、得意なのはバタフライ、
わたしは、背泳が得意です。

あ、そうか、やりたいスポーツじゃなくって、
挑戦してみたいスポーツでしたね、
なんだろ?
毎日、元気に歩いていくことかな、ウォーキング。
ま、歳だし。

#挑戦してみたいスポーツは?

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2024/10/16 19:33:05

    むらさき様、コメントありがとうございます。
    Hawaiiに在住しておりました時に、潜り倒しております。
    ただし、和歌山県ではボンベはアウトなんです。
    素潜りで、何処でも行けますけどね。

  • むらさき

    むらさき

    2024/10/16 19:25:10

    水泳が得意なら、スキューバダイビングはいかがですか?

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2024/10/16 18:41:29

    御狐神 蒼織様、水泳は慣れると、何キロ泳いでも、あまり体に負担を感じません。
    ぜひ、初めて見てください。
    とても、良いと思います。

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2024/10/16 18:40:08

    らんなーさん、水泳は、大好きなんです(^^♪
    鈴ちゃんも、大好きなんだけど、今はやめています。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/10/16 16:47:25

    私はカナヅチなので水泳です。

  • らんなー

    らんなー

    2024/10/16 12:55:38

    (ノ゜⊿゜)ノおぉ~!すげーです。
    水に顔をつける泳ぎが苦手で、もっぱら平泳ぎとか、横泳ぎとか背泳ぎしかできない~
    古式泳法の”けのび”とかもOK。立ち泳ぎもいける。しかしキロも泳いだ事無い~未知すぎる世界です。
    だから、すげーなぁって。