にんこんぷーぷ

タイミーってどうなんでしょう

20代

自宅でできる副業がしたい

(本業もしてないのに)

楽に稼げるとか投資とかは怪しいのでやらない事は決めているけれど、
それ以外に自宅のデスクワークってみんな何してるの!?と
営業しかしてこなかった私は思うわけです。

何かしたい。働きたい~~~~~…わけではないけれど、
健全にお金を稼ぎたい!!

最近タイミーが気になるんですが、タイミーって実際どうなんですか!?
教えてだれか!


  • にんこんぷーぷ

    にんこんぷーぷ

    2024/10/16 13:47:58

    > つーさん
    年末調整!それは盲点でしたΣ( ゚Д゚)
    確かにめちゃくちゃ大変そうですね、、、笑

  • つー

    つー

    2024/10/16 12:23:48

    あちこち複数契約して働いたりすると、やった事ないけど年末調整が大変らしいとは聞くーw