せんちゃん

もののけねこ

きせかえアイテム

「ねえ、シロさん。最近、肩が凝ってしょうがないんだよ。わたしも年かなあ」

うにゃにゃ!(違うにゃ!大きな化け猫が取り付いてるせいにゃ!)
「え?化け猫?嫌だなあ。君、確か除霊できるんだよね、祓ってもらえる?」
うにゃあ…(穀物不使用 添加物入ってない高級フード毎日で手を打ってもいいかにゃ)
「う~ん、まあいいか。じゃお願い」
にゃっ!
「…祓えた?あんまり変わらない気がするんだけど」
にゃにゃーん!(実は化け猫じゃないから祓えないのにゃ。悪さはしないし、保温効果もあるからこれからの季節にぴったりにゃ。)



  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/10/17 07:42:42

    > 浦島の亀さん
    昔、猫の譲渡会に行った時にこの条件言われたことあるよww
    もののけねこさん、取りつかれると一気に体重が10キロくらい増えてそうww

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/10/17 07:40:47

    > もふもふ0304さん
    気分しだいで離れて行っちゃうし、暖房つけたら真っ先にその前に陣取るタイプw

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/10/17 07:39:56

    > テリーさん
    あはははw そうだよねぇ。
    多分悪さもしないけれど、守護もしてくれないと思う^^
    あ、ぬくもりだけはくれるかも?

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/10/17 01:25:00

    あはは、シロさんったら、ちゃっかりしてるなあ(≧▽≦)
    確かに寒い時期にはこの もののけねこ さん、便利そうだねえw

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/10/16 20:53:56

    防寒用マントの一種だね。

  • テリー

    テリー

    2024/10/16 19:20:38

    シロさん、お祓いの契約をする前に、対象物の確認をちゃんとしなきゃ(*´艸`)
    化け猫じゃないとすると、守護猫なのかなぁ?