非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

ヘアカット

30代以上

ヘアカットに行ってきました(´ー`* ))))

前回、カットしたのは今年の4月!
ボブヘアの毛先が広がって、下膨れヘアーになってました(笑)
いつもの、完全予約制の美容院に行ってきましたよ(*'3゚b)b

アレクが、今回やってみたいなと思ったヘアスタイルはこちら。
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000446951/style/L175683762.html?cstt=106
細かい部分は、話し合ってオーダー♪
カット代は、2750円。
完全予約制で、カットしていただくときに、アレク1人のことを考えると、このお値段はお安いのではないでしょうか^^
美容師さんが1人でまわしている美容院なので、お客さんはアレクだけ。
おしゃべり好きなアレクとしましては、思う存分、好きな会話をしてこれます(*'3゚b)b

髪を乾かして、微調整をして、ストレートアイロンでヘアセットしていただきました!
出来上がりは、相変わらず、昭和レトロなヘアに見えます(笑)
現在は、巻いた髪もストレートになって、こけしヘアーになっています(爆)
笑ってしまいますね((´∀`*))ヶラヶラ

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/10/18 18:44:44

    もちろん、
    ジャンプは置いてあるんですよね。

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/10/18 13:10:09

    こんにちは(^_-)-☆
    昨日芋けんぴと大学芋を作りました。美味しかったよ(*‘ω‘ *)

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/10/16 23:16:57

    こんばんは
    @costocojapan.jpを拒否登録してから途絶えた詐欺メール、新手のドメインが現れました

  • ガガ☆

    ガガ☆

    2024/10/16 21:53:57

    普段の手入れが楽そうだね^^
    早寝早起きだね~