ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2967)目利

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

「bono、大切なことを忘れてない?」
「あ! おやつを食べてない!
 Toshi、ありがぼの~~~ (ᵔᴥᵔ)」
「もっと大切なことだ!」
「お願いしたプレゼントは・・・・
 しまった!ブリティッシュカーディガンの
 お披露目がまだだった!
 Toshi様、ありがぼの~~~」
(あわててコ~デを開始するbono)

「大幅に貴熊度アップだ」
「うん! オレンジはあまり持ってないから
 ご機嫌なんだ。Toshiは目利だ!」
「上品な色だからこれにした」
「センスがいね。デザインも」
「お店で一番輝いてた」
「他に輝いてたアイテムは?」
「眩しくて目が潰れちゃた!」
「あれ~~ 今は見えてるみたいだけど?」


(食べる)ヒツジ ペット

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/18 04:04:16

    豪華なホームシアターでbonoはご機嫌さ!
    大好きなポテチもドリンクもあるんだ。
    上映は何が良いかな・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/10/18 02:33:15

    こんばんは(*^^*)
    可愛いカーディガンですね^^
    秋らしくとても素敵です^^

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/10/17 23:43:51

    ハロウィンにはお菓子が付き物だね^^

  • you

    you

    2024/10/17 22:55:24

    オレンジのカーディガンとっても良くお似合いで
    可愛いです(*^^*)
    bonoさんにピッタリでToshiさんの見立ても抜群ですね☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/10/17 21:10:29

    茄子と豚肉の味噌炒め・・・食べたいです。
    うちはミートソースを圧力鍋で作り食べました。
    美味しかったです。
    明日から旅行に行ってきます~
    また月曜日からよろしくお願いします。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/10/17 20:57:30

    色合いがハロウィンの感じでいいですね♪
    今の時期にピッタリです~
    とてもよくお似合いです(*^^)

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/10/17 20:48:24

    こんばんわ!良い色のカーディガンですね~帽子と合ってますね
    今日は満月、スーパームーン、こちらでは、とても綺麗に見えてます

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/10/17 20:18:01

    カーディガンが似合うね~

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/10/17 19:48:24

    おやすみなさい!
    カーディガン、パンプキンとも合いますね(^_-)
    貴熊度も更にアップ☆

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/17 18:46:39

    おやすみ〜〜 
    お店が売り切れたっらごめんね〜〜〜

    また明日ね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜

  • パミタン

    パミタン

    2024/10/17 17:40:34

    カーディガン Toshiさんからのプレゼントなんだね
    ステキな色のチョイス とっても似合ってるよ
    良かったね

  • チロル

    チロル

    2024/10/17 17:13:50

    ブリティッシュカーディガンは
    オレンジでも優しい色だから可愛いね!
    Toshiちゃんのセンスは良いね(^^)

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/17 17:09:29

    茄子と豚肉の味噌炒めで満腹なんだ〜〜

    bonoは健診のお供で疲れちゃったから
    今夜は早寝の予定なんだ。
    ニコ店はマイペ〜スで楽しむんだ♡

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/17 15:09:18

    ニコ店が始まったけどbonoはアップがないから厳しいな! 
    マイペ~スでのんびり完食かな・・・

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/10/17 14:36:50

    こんにちは(^^)/ 
    ブリティッシュカーデガンお似合いですね
    ハロウィンコーデ素敵になりました(^^♪

    久しぶりの石田組に行ってきます 裏席だけど、まぁ近いわ 友人と楽しんできます

  • misato

    misato

    2024/10/17 13:58:58

    こんにちは!
    ブリティッシュカーデガン綺麗な色で素敵です(^^♪
    よかったですね(^^♪

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/10/17 13:33:36

    こんにちは。オレンジは、ハロウィンも連想出来るので、いいコーデだと思います(^o^)

  • みろく

    みろく

    2024/10/17 13:29:44

    ブリティッシュカーディガン 可愛いですね^^
    秋らしくてとっても素敵です♪

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/10/17 13:11:21

    こんにちは、お昼は豚のみそ漬け、のんびりまったりぶひ
    お好み焼きいいね

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/17 12:24:42

    美味しいお好み焼きで満腹なんだ〜〜〜

    Toshiの健診のお供で病院に行ってbonoは疲れちゃった。
    今日はゆっくりしようと思っってるんだ・・・
    (ᵔᴥᵔ)

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/10/17 11:39:35

    あったかそうなカーディガンですね。
    とってもお似合いです♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/10/17 10:31:17

    こんにちは♪
    ブリティッシュカーディガン、帽子の色にもピッタリで素敵です^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ジプ

    ジプ

    2024/10/17 08:42:17

    あら~
    Toshiさんから大切な事忘れて無いか質問が~
    前に貰ったブリティッシュカーディガンのお披露目がまだだった☆
    コーデをしてみたら貴熊度アップになったね(*'▽')
    上品なオレンジでToshiさんセンスが良いね…
    他にも輝いてたアイテム有ったかもね~~♬♡

  • りり

    りり

    2024/10/17 07:35:27

    ステキなカーディガン、お色もとっても似合ってます!
    さすがToshiさん目利きですね。
    bonoさんに似合うお色をしっかりチョイスされてる^^
    お披露目ありがとう。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/10/17 07:32:36

    素敵なカーディガンですね。
    とってもお似合いですよ。
    お披露目は大切だよねー。