花のブリュ―ゲル

入院して気づいた事。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 15

外科の医者同士は似てますねwww

内科医は数が多いから、思わなかったけど、
内科医同士も似てる筈ですよ!w

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/10/18 16:44:20

    > もえぎ☆*・゜❃さん
    もえぎ☆さん。有難う〜♫
    スマホからです。
    元気ですよw元気過ぎる位w食欲も旺盛で、やる気満々です!
    まるで病気じゃ無いみたいですw
    膵臓癌のステ―ジ4なので、元気な内に想い出の場所に行きたくて。
    下手に治療を受けたばっかりにと、余計な心配をします。
    とにかく、五島も、長崎も、酷い所ですから。

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2024/10/18 16:19:19

    こんにちは~^^治療を先送りにして本当に大丈夫?

    1回、治療受けてからでも旅行いいかなぁ~って・・・思っただけなんだけど・・・
    体力の問題なの?ニコ店イベも参加だし元気あると思ってるんだけど・・・
    この書き込みはPC?持ち込みOKなの?

  • DINGOニッチ

    DINGOニッチ

    2024/10/18 10:46:00

    先生は色々・・・内科の先生の方が優しい気がします^^;
    旅行、気を付けて行ってきてくださいね。

  • ねこ

    ねこ

    2024/10/17 23:54:43

    えっえっ?
    しばらくお会いしていないと思っていたら…
    治療開始されて、放射線治療で癌小さくなって、摘出手術上手くいって、
    元気にニコタ続けられますように(>人<;)
    寝てても、手とか足とか動かして、なるべく食べて、体力温存されてくださいね!
    えー、ほんと治って!!

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2024/10/17 23:47:00

    お久しぶりです
    その間に大変な病気が見つかっていたのですね
    のんきに過ごしていたのが申し訳ないです

    外科医は武骨、内科医はインテリなイメージです

  • 夏音

    夏音

    2024/10/17 23:06:19

    大丈夫でしょうか?
    大変なお仕事ですから…

    お大事になさってください。
    無理はしないでね。

  • アイス

    アイス

    2024/10/17 22:40:40

    類は友を呼ぶ・・・そんな感じなんでしょうね><
    治療よりも旅行を優先させるんですね・・・

  • パドメ

    パドメ

    2024/10/17 22:33:46

    医師は 医学部に入ってから医師になっていく過程で
    エリート意識を植え付けられていますしね~(笑)

    医師の医療方針は それぞれの医局によって違いはありますよ((笑)

  • ありさ

    ありさ

    2024/10/17 21:43:31

    お医者さん同士似てるんですね~(^-^)

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/10/17 21:07:06

    > まろんさん
    外科の方が医療ミスを起こすのです!w
    理由は簡単で、手術が有るから。
    私も、9年前の医療ミスで酷い目に会いました。
    今回の膵臓癌もそれが遠因かもと思っています。

  • 黒猫みゆみゆ

    黒猫みゆみゆ

    2024/10/17 20:59:50

    何か共通点があったのでしょうか?
    お医者さんって、独特な感じがありますよね。

  • まろん

    まろん

    2024/10/17 20:32:41

    こんばんは~
    両方かかった事有りますが、うぅ~~~ん 良くわからいです。
    外科医の方が、さっぱりしてるのかな?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/10/17 19:00:38

    内科医と、外科医とを、比較したことが無いのでよくわかりませんが。

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2024/10/17 18:35:29

    こんばんは~^^イベ参加ねw良かった~wカボチャのケーキ4皿ご馳走様でした
    (´~`)モグモグ♪

    どの先生でも特別変わった先生っていないと思うよ・・・稀にいるカモだけど(^_^;)
    感じは似たり寄ったりだと思う・・・長年医者通いしてるからww

    所で治療はどうしたの?始めてる?しっかり治療して元気になってねw

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/10/17 17:12:12

    外科医どうしは似ているのですか。
    今度観察してみますw

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2024/10/17 17:08:47

    へぇ( ..)φメモメモ
    内科は質問に答えようと説明が多過ぎるイメージです。

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/10/17 14:41:42

    > O8~3さん
    雰囲気とか仕草とか外科医同士は似てますよ。
    それから、今の看護師は注射が下手なのばっかりです。
    40年前の看護婦注射の練習で注射ダコが出来てたものです。

  • O8~3

    O8~3

    2024/10/17 11:46:36

    似てる?
    何が似てるのかなぁ

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/10/17 05:31:42

    おお^^;;