つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

どんぐり〜ん

コーデ広場

どんぐりぐり〜ん

もらったステキコーデ♪:37

なんだかんだいっても


どんぐりが、、沢山落ちていまする

秋ですなぁ、、、

週末には、、グッと冷えて来るらしいし、、

でもね、、

クソ暑くてしんじゃうような夏より、、美味しいもの食べれる

秋が好きです

金木犀の良い香りも、ぷんぷんしてるよね


まだ、、鹿のシチュー、、、残ってるけど、、、w

  • ゆきしまⅡ

    ゆきしまⅡ

    2024/10/18 08:51:29

    そういや そろそろ どんぐりの季節だよね~~
    うちのクスノキはまだ落ちてこないな~~

  • のぞみ

    のぞみ

    2024/10/17 15:47:18

    ヘアを所持しているサブです。
    こちらからヘアを送りますが 足元のは☆かおり☆に送って下さい。
    よろしくお願いします。

  • スピードバード

    スピードバード

    2024/10/17 12:53:49

    道路に潰れた柿があって そこから熟した柿の匂いがしてきます

  • たか

    たか

    2024/10/17 12:13:08

    ( ゚o゚)ハッ!
    くりコーデなら知ってたけど
    どんぐりコーデもあったのヵー@@
    Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

  • ゆっこ

    ゆっこ

    2024/10/17 11:20:55

    おお~見事なドングリ!!
    いいなぁ~
    今度の工作に使いたくて…目下、松ぼっくりを探しているんだけども…
    この辺り、まだ、落ちてなくて…悩み中…
    今朝は、もう、半そで着ててもアッツイし…早く秋になって欲し~よ~

  • ケニー

    ケニー

    2024/10/17 10:38:38

    そうですね、こちらもどんぐりが落ちて、下に停まってる車にカンカン当たる音が聞こえるのが風物詩です。
    セントラルパークももうすぐとても綺麗になるし、オータムインニューヨークです(^0^)

    おれも秋、かなり好きです〜(^-^)

  • トシrot

    トシrot

    2024/10/17 09:40:09

    今日は満月だけれど、もう日の入り出、お月も星座の動きが冬なんですね。