╰( ^o^)╮-=ニ=一=三

あまがみ

アイテム交換の事は
伝言板カテゴリの
アイテム交換交渉用にお願いします

日記 と借り物コーデスクちゃん5

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

ぽかぽか全身借りたよー

色味可愛い!!茶色は一回持ってた気がするけど
手持ち合わせにくくてすぐ手放した
淡色は手持ちでもあわせれそう、かわいい
赤ちゃんボンネットあわせたよ、かわいい

日記
今日は辞め上司と町中華の日!たのしみ
絶賛肉体労働なのだけど、仲良いオバハンが変なおじさんにいじめられてて可哀想
色々言われてもだるいからとりあえず機嫌取りしてる( i _ i )っていってて
まじ調子乗るから
あ????って言い返した方が楽!って言っておいた
職場のみんなから嫌われて可哀想なおじさんだなあ
私は強気なので変なこと言ってるとあ??なのでなんか言われない、逆に機嫌取られてる
おじさんって年下の女ってだけで言い返してこないと思ってんのかね
ネチネチ意地悪系のパワハラおじさんには少し強く言い返すとびびらせれます。
いろんなパワハラ相談うけつけております。
接客業で培った対パワハラ力みせつけます。

https://www.youtube.com/watch?v=pxI0I3NX3K0  
羊文学のこの曲とっても良いですね
呪術廻戦は1期しかみてないのですけどEDなのですね
いつからか正解を選ぶのが楽になって〜みたいな歌詞すき!
わかる〜!ってかんじ

最近体重増えすぎてるのでお散歩再開します。

  • スク

    スク

    2024/10/17 12:54:13

    ポカポカかわいい〜〜!!
    頭何着せようかめっちゃ迷ってたけど
    ボンネット合うのねーやってみよう
    色味が絶妙でなかなか合うアイテムないよね。。
    ピンク水色あたりはまだ他のアイテムと合わせやすい方と思うんだけど
    それでも絶妙なくすみ感だからむずい

    ネチネチおじさん気持ち悪いよーー;;
    自分より弱いと判断した人に対して強気に出れる人間ね、いるよねーー
    ほんと老害すぎ!滅びろ!