りっちゃん

今期秋アニメ☆

日記

今年の秋アニメ、心に響くものばかりで、本当に素敵ですね。「ブルーロック」は友情や挑戦のテーマが心温まります。「ダンダダン」は笑いのツボを押さえた楽しい作品で、毎回くすっと笑ってしまいます。「チ」は緊張感がたまりません。「アオのハコ」は映像美と共に、登場人物たちの心の動きが丁寧に描かれていて、心が温まります。そして、「来世は他人がいい」の独特な世界観とキャラクターがユニークで、引き込まれます。今年の秋アニメは心が満たされる作品ばかりで、大満足です!


見てる方いましたら是非語りませんか?

  • りっちゃん

    りっちゃん

    2024/10/17 14:59:04

    > せんちゃんさん
    せんちゃんさんコメントありがとうございます^^

    私の主人の友達さんの後輩さんが「チ。」が作者みたいです。

    私も知らず知らず見てました!絵もきれいだし話も面白いですね^^

    アニメで追っかけてるので次どんな展開になるか楽しみです^^

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/10/17 14:49:20

    はじめまして。
    「チ。」と「ダンダダン」「らんま1/2」を観てます。
    特に「チ。」は期待以上です。原作は綺麗に完結しているそうなのでアニメも最後までしっかり続けて観られるかな。それにしても異端審問官の声優さん、チェンソーマンのトレーナーの人かな?こわいこわいこわいw