つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

ガチャ交換願い 求 ランタン&ゴースト

アイテム交換


普通品

出  舞踏会ドレス x2

   ふわふわ黒ゴースト

   足元の猫パンプキン

求  猫耳パーカー

   猫耳ヘア

   猫ランタン

   猫ゴースト


お友達優先ですが、広場からもどうぞ

プレ交換できる方 よろしくお願い申し上げます。

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2024/10/17 19:51:16

    なっぽこりん〜〜

    本当嬉しい

    よろしくお願い申し上げます。^^

  • なっぽこりん

    なっぽこりん

    2024/10/17 19:46:01

    るなおちゃーんヽ(〃^・^〃)ノ  
    セシリープレできますよ~!
          まだでしたら伝言くださーい

  • コロネ

    コロネ

    2024/10/17 16:14:04

    ルルルのルさん、ご親切なご対応ありがとうございましたm(__)m

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2024/10/17 16:08:45

    コロネ様

    あらら、、了解しました^^

    また機会がありましたら、よろしくお願い申し上げます。

  • コロネ

    コロネ

    2024/10/17 16:07:38

    ルルルのルさん、大変申し訳ございませんm(__)m
    こちら、出と求を勘違いしておりました。

    こちらの出がカイラ

    ルルルのルさんお求めがセシリーでしたね。
    こちらの間違いで、ご迷惑おかけして誠に申し訳ございませんが、キャンセルお願い致しますm(__)m

  • コロネ

    コロネ

    2024/10/17 16:02:51

    ルルルのルさん、お返事ありがとうございます。
    友達申請しましたので、宜しくお願い致します。
    承認頂きましたら先送り致しますねm(__)m

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2024/10/17 15:58:59

    足元のパンプキン届きました^^
    交換ありがとうございました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2024/10/17 15:50:19

    ヘア送りました。
    確認よろしくお願いします。

  • コロネ

    コロネ

    2024/10/17 15:42:34

    初めまして。
    日記広場よりお邪魔します。

    目玉セシリーお出しできます。
    ご検討宜しくお願い致しますm(__)m

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2024/10/17 15:42:24

    初めまして。
    ヘア出せます。
    足元のと交換よろしくお願いします。
    ヘアはサブが所持していますが足元のは☆かおり☆に送っていただきたいです。
    よろしくお願いします。