✨,゚.:。+゚

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 15

キラキラ
今日は合計20(^O^)/



4択

食べる


  • 紅

    2024/10/28 20:50:59

    > なおさん
    今日さっそく通勤で使うことになったけど
    通勤にはこの程度でいいのかなという感じ。

  • なお

    なお

    2024/10/28 17:44:36

    カッパは必需品で耐久消耗品

    使い勝手の良いものがあると助かるね。


    昔話だけどね。AGV とか ボエリとか イタリアのメーカのフルフェイスは後頭部が短く作ってあって、スワローハンドルとかコンチハンのを乗るには良いんだけど、首の後ろ側から雨が入ってきがちw

    ボエリのヘルメットは、割と頭の形にフィットして気に入っていたんだけどね~。

    運転は下手くそを自認していたので、人様に避けていただけるように視認性を重視して、選べる限りは黄色のカッパを着ていました。笑


  • なお

    なお

    2024/10/24 20:16:08

    紅さん
    こんばんは 

    グローブ 面白いの使ってたんだね。
    私は 四国のメーカーさんの鹿革の物を使ってました。
    柔らかく しっとりとしていたのでお気に入りでした。

    革の鞣しと言えばイタリアですが、鹿革は元々柔らかめで丁寧な縫製も相まって、使い勝手が良かったです。
    いかんせん旅先での雨は手入れも十分にできず…。最後は作業用に使いました。

    通気性やクリーニングなどを考えると、やはり新しい素材の物は魅力的ですね。