トバ

野球 挑戦してみたいスポーツは?

今週のお題

実際、野球に興味が深くなったのは子ども達が野球を始めてからの事。
私の親父殿は大人になってからも草野球では馴らしていた様子。
居間の壁掛けには左利きでバッティングする姿と賞状を誇らしげに掲げ写る記念写真。
子どもの頃の私はグローブは買い与えられていたのだろう。キャッチボールはした記憶が少しはある。子ども会のソフトボールくらいは出場したことはあるけどいわゆる人数合わせ。

恐らくは恵まれた体格だったもののどちらかといえばインドア派。プラモデルや壊れた家電をバラしたり。

でも野球をやれとは言われた記憶は無いけどもう少しキャッチボールはしておけばよかったなって思う事はある。

映画、フィールド オブ ドリームス。そんな想いのお話です。

アレ 映画の話しになってしまった。

#挑戦してみたいスポーツは?

  • トバ

    トバ

    2024/10/18 06:55:41

    > ゆぴさん
    ご賛同ありがとうございます。
    おっさんになった現在はどちらもこなす
    オールラウンダーのつもりですが。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/10/18 01:50:49

    なんと!インドア派ですね?
    私も同じくです(*/∇\*)