ぶーくん

挑戦してみたいスポーツは?

今週のお題

スポーツかぁ・・・・

苦手なんですよね・・・・

学生時代にテニスのサークルに入っていてたいして活動はしなかったのですが、社会人になってからスポーツセンターのテニススクールに通っていたのですが、そこのチラシに剣法があったんですよね。
中国武侠小説とかめっちゃすきだったりするので今もやってみたいかも。

古龍とか金庸とかすきなんですよね。

#挑戦してみたいスポーツは?

  • 長月kugatu

    長月kugatu

    2024/10/18 20:29:15

    > おんぷさん
    カンフーとかもかっこいいですが、剣をつかった剣法もめっちゃかっこいんですよね。
    随分前の映画ですがグリーンディスティニーでミシェル・ヨーとチャン・ツィイーの戦いがめっちゃ美しいですw

  • おんぷ

    おんぷ

    2024/10/18 08:07:53

    中国剣法、カッコよさそうです。あちょーーーーってかんじ??^^