ウイルス戦争 神は死んだ

妖刀 さゆき

人類滅亡を危ぶむ日記

ハリスは トランプ錯乱症

その他

https://www.youtube.com/watch?v=rveZ9cEeERw

米国経済のインフレについてお聞きします。
「トランプが全部悪いのよ」
移民が物凄く多いのですけど。
「トランプの責任だわ」
米国人が米国政府に不満を抱いているのは何故ですか。
「トランプが大統領だったから」
米国人の7割が米国の方針に不満。ハリスは3年半、米政府の中枢にいた。
「悪いのはトランプよ」
あなたがバイデンの認知症に気づいたのはいつですか。
「それもトランプが悪い」
米国の国境に不法移民が殺到しています。
「国境が安全でないのはトランプの責任だ。」

米民主党6人が反対したのにどうして不法移民180万人を受け入れる法案を通したのですか。
「トランプが原因だわ」

トランプが大統領だったのは2017年から2020年ぐらいだが、2021年から2024年の色んな問題について、ハリスはとにかくトランプが悪いと繰り返す。

つまりトランプが大統領を辞めさせられた後に発生した移民問題、経済問題、政治問題は全部トランプが原因だというハリス。

そのうち、ウクライナ戦争が始まったのはトランプが原因だと言い出すだろう。

米民主党の調査によるとハリスが大統領選挙に当選する確率はゼロだという。

うわー、これは何か事件でも起こらない限りトランプ大統領復活だな。

ジェームズ・デイヴィッド・ヴァンス「今からでもハリスをバイデンに交代させた方が良い」

  • Arya-Sa2

    Arya-Sa2

    2024/10/18 21:30:29

    トランプのせいだ!というのは分かった。ただ上の動画の作成主の「発狂」、「怒り」というのはずれてないか?
    ただアメリカの産み出した優れた『ディベート』というのもう無く『罵合い』になってるね。