さや。

さや。(咲夜)

日々の雑談から思っていることなど綴ります

神社 展望 ラスベガス

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
展望広場 5

今日は訪問看護さんの日

30分話してスッキリしたので、これから家事しまーす。

まずは洗濯だな…

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/10/18 23:47:25

    > バドさん
    月!!
    見てないかも?
    うちからは見えにくいのね( ̄▽ ̄;)

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/10/18 23:46:47

    > 紅蓮姫さん
    訪問看護さんは傾聴です(*´▽`*)
    おしゃべりが主ですね。
    手続き面倒ですものね
    洗濯機変えてから毎日洗濯することになりました。
    今日は頑張りました(*´▽`*)

  • バド

    バド

    2024/10/18 20:35:48

    こんばんは~(・_-) 

    スーパームーンは雲があり 輪郭は見えませんでした^^;

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/10/18 17:07:15

    おお、よかったですね。
    訪問看護、昔うけてました。
    なかなかよかったけど、引っ越してから疎遠に。
    うちは洗濯物は2日おきなので、明日やります。
    ファイト!