花のブリュ―ゲル

旅行も良いけど。。。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
展望広場 4

東京でマイコプラズマ肺炎が流行りとか!


旅行も良いけど。。。少し怖いwww

怖いものなど、有る訳ないのにwww

  • ハル

    ハル

    2024/10/19 09:05:30

    まずは東京、そして京都ですか?

    東京に住んでたり、通勤で毎日通ってても、そんなに感染する訳ではありません。
    大丈夫ですよ。
    どこへ行くのでしょうか?迷いますね。

  • アイス

    アイス

    2024/10/18 23:31:01

    それらしき人が周りの何人かいます・・・
    コロナが終わったら・・・また新しい感染が流行・・・
    その繰り返しなんですよね><

  • パドメ

    パドメ

    2024/10/18 22:19:53

    マイコプラズマ肺炎は ウイルスでなく細菌性肺炎ですから
    人混みでの マスク着用と手指の清潔保持
    普通の水道水での嗽くらいで 予防できるらしいですよ。

  • ルクルク

    ルクルク

    2024/10/18 22:10:34

    自分の直感に従い行く・行かないを決めると良いかも。

    家に居たって車に突っ込まれて大変なことになる人もいるし。
    コロナ禍のすごい時に毎晩飲み歩いてても1度も感染しなかった人もいるし。
    私なんて在宅で1歩も外に出なかったのにコロナ感染したがw

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2024/10/18 20:58:17

    マスクして 咳してる人のそばに近づかないなど、用心すればきっとダイジョウブ♬
    素敵な旅行できますように❀❀❀

    詩蘭は、アヴァンギャルド系の場にいたので、
    ロバート・ハインデルのような伝統的な系列の画家はあまり見てなかったのだけど、
    テクニックもセンスも第一級の画家ですね♬
    二十世紀のドガという趣があるね~。
    先端系も二十世紀松頃以降は、前衛も古典様式もマンガやアニメのポップやAI系なども
    みな錯綜してきているので、今は、先端系でも具象スタイルも色々混ざってますね。
    AI系などは、AIによる古典模倣やパロディもいっぱいだしね。
    今、ネットの画像検索で出てきたものでは、
    コレなんかタッチの躍動感や色彩のダイナミクスなど、鮮やかですね。
    https://i.pinimg.com/564x/2b/75/f7/2b75f72b9b9e05f2412b6cc25b38dbae.jpg

  • 黒猫みゆみゆ

    黒猫みゆみゆ

    2024/10/18 20:15:42

    怖いと思いますが感染対策をバッチリしていけば…とも思います。
    どこにいてもかかる時はかかるかと思うので…。

  • hana

    hana

    2024/10/18 17:43:18

    怖いと思いますが、もし、私が、花のブリューゲルさんの立場だったら、
    東京へ行くと思います。
    何処に居ても、怖い時は、怖いと思いますし。
    なんか、お返事になってませんね。すみません。
    しっかり、食べて、体力をつけてくださいね^^