すずき はなこ

分かりにくい日記

人生

いろいろな偶然が重なって、良いことが起こること。

contingency「偶然性」かな?
あのね、その偶然が重なって、すごい元気を貰えました。
嘘みたいに、元気のもと!
ちょっとわかりにくいと思うんですが、
某長老がいらっしゃいまして・・・
「垂れ下がった手と弱った膝を強くしましょう、そして自分の足のために、いつも、まっすぐな道を作ってください。弱い部分が脱臼したりせず、かえって癒されるようにするためです。」ヘブライ12章12節―14節
元気になるための言葉を頂きました。

いきなりですが、突然バリバリ元気な力が湧いてきました。
そうだ、もう何も恐れることは無いんだわ。
わたしは、自分軸で生きていくんだわ。
誰に、何を言われるまで、待っていたの?
長老から、元気になるための言葉を頂くなんて、久しぶり~♪
それが久しぶりに、「効いたぜっ!」

きっと解りにくい日記だと思いますが、
今日は、特別。
いろいろありましたがね、
すっかり元気になりました。
ああ、ずいぶん長い間、待っていたんだな。
だははっ♪ビビるなよ、待っておれ。
すこぶる元気なる日は、近いぞ。

宗教では、もう悩まないぞ。

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2024/10/19 12:47:56

    musika様、コメントありがとうございます。
    宗教の大きな壁でした。
    すごいショックでした。

    でも、もう大丈夫です!
    うん、すごく元気になりました。
    ありがたい励ましです。
    感謝します。

  • musica

    musica

    2024/10/19 11:21:55

    > すずき はなこさん
    内容からだけではパッと見て判断は出来にくい所もあるのかもしれませんが
    いい出会いがあればあるほど、勇気を頂ける励ましの言葉とかが聞かれる確率が多いと思います
    一人でも出逢えることはいいことだと思います。よかったですね。

    私も嫌なこともありますが、ニコットで今もそうですが、登録当時から一年目だったと思いますが
    パソコンの検定試験の時に励ましの言葉を頂きつつ、合格発表まで一か月待たなければならなかったときに
    色々と励まされて何とか合格に辿りつきよかったことが思い出に残っています。

    イベの時にも訪問して頂き覚えていて下さっていることも励みになっていることがありますよ
    すずき はなこさんもその一人ですよ。
    これからもよろしくお願いいたします。

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2024/10/18 19:35:17

    もふもふ03040様、虎に翼とは、このこと。
    うっふっふっふ(^^♪
    もう誰にも止められないっ。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/10/18 19:00:12

    んーよくわかりませんけど、誰かの言葉にパワーをもらったんですね。
    いいことだと思います。