I wish...

☆✨夢羽✨☆

I hope that all people spend every day with a smaile.

全ての人が笑顔で過ごせますように。

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
展望広場 6

今日もキラキラ10個超えです。青で10個越えるのは珍しいかもです。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/10/18 21:39:16

    > しんしさん
    お久しぶりです。おめでとうコメントありがとうございます(._.)ペコリ
    これからもよろしくお願いします^^

  • しんし

    しんし

    2024/10/18 21:33:19

    遅くなりましたが、
    二十歳o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
    これからも宜しくね♪

  • 夏音

    夏音

    2024/10/18 19:52:12

    たくさんもらえたね~おめでとう。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/10/18 19:32:31

    > Arya-Sa2さん
    あらら…。そうだったの…スマホ見つかりますように。

  • Arya-Sa2

    Arya-Sa2

    2024/10/18 19:27:16

    やぁ今日どうだった?明日は土日、美味しいもの食べて!スマホ紛失しちゃった!しばらくこの予備のスマホで作ったアカウントに何かあったら書いてね。
    夢羽ちゃん頑張って来たんだね!良く分かったよ!