ウイルス戦争 神は死んだ

妖刀 さゆき

人類滅亡を危ぶむ日記

石破茂総理、増税を公約

ニュース

https://www.youtube.com/watch?v=XZgYaRHQoBU

とにかく増税したいので選挙が終わったら増税するという石破茂。

岸田文雄の路線を引き継ぐことを約束して総理大臣にしてもらった石破茂。

自民党を生かしておいたら増税政策まっしぐら。

そして日本は増税大国に。

他国に金をばら撒きたい岸田文雄の生霊が石破茂に乗り移った。

裏金だけでは贅沢な生活ができない自民党議員の収入を支えるためには増税が必須。

国民は増税に対する覚悟ができている、と持ち上げて消費税15%かな。

なにせ、今 日本の税収は過去最高。

これを増税で一気にもっと税収増やしたいという自民党は素晴らしい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=IcLaD6YQP4k
年金の支給停止を計画。

自民党の好き勝手な政治は留まるところを知らない
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/bDA_u-XaXGc?t=2
小泉進次郎がペットボトルを使っているがプラスチック削減とか言いながら自分は好き勝手にペットボトルを使ってるじゃないか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=_94lqcgH7uo
選挙対策委員長の小泉進次郎が698万円の裏金

裏金議員の小泉進次郎は自民党公認なんだが、結局 自民党候補の全員が裏金っぽい

  • Arya-Sa2

    Arya-Sa2

    2024/10/19 18:24:22

    まぁ立憲民主党のメリットは自民党の解体だよ。

  • Arya-Sa2

    Arya-Sa2

    2024/10/19 18:22:19

    それ言ったら野党はみんな左翼にならないか?

  • Arya-Sa2

    Arya-Sa2

    2024/10/19 18:15:30

    右翼に対して左翼という言葉があるわけであって、別に立憲民主党は自分達を左翼だと言っているわけでは無いのでは?自由民主党と比べればそうなるのかも知れないけど。

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2024/10/19 15:52:37

    > Arya-Sa2さん
    「極左」とは、左翼・右翼の視点における用語で、その思想の性質や比重などが極端に左派である思想や個人や集団を指す。
    極左は通常は、平等主義・社会階層上の政治的、経済的、社会的な権力層に対する徹底した反対と闘争を主張し、支配階級に関連する人々と敵対する。
    つまり立憲民主党は極左である

  • Arya-Sa2

    Arya-Sa2

    2024/10/19 14:25:18

    右翼と呼ばれた自民党と政権交代をマニフェストに上げているだけで!

  • Arya-Sa2

    Arya-Sa2

    2024/10/19 14:24:18

    極左って意味が違うよ!

  • Arya-Sa2

    Arya-Sa2

    2024/10/19 14:23:32

    今の処、どの党も減税しないって!

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2024/10/19 13:59:22

    > Arya-Sa2さん
    松下玲子は外国人参政権推進派
    立憲民主党が極左でなければ出てこない政策

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2024/10/19 13:52:51

    > Arya-Sa2さん
    減税。
    日本に必要なのは減税。
    軍事力は経済のダメージが回復してから

    立憲民主党の小西洋之は韓国がイランに送ったフッ化水素は日本企業の管理体制が悪かったと無茶苦茶な糾弾をした。
    極左でなければ出てこないセリフだ。

  • Arya-Sa2

    Arya-Sa2

    2024/10/19 13:32:01

    さゆき ちゃんは もっと防衛費に税金使った方がいいと思っているの?
    後、徴兵性にした方がいいと思っているの?

  • Arya-Sa2

    Arya-Sa2

    2024/10/19 13:25:14

    立憲民主党って極左じゃないよ?

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2024/10/19 13:09:31

    > Arya-Sa2さん
    民主党には民主党政権の責任を取らせるべき。
    極左を許すな

  • Arya-Sa2

    Arya-Sa2

    2024/10/19 12:08:07

    だから自民党、解体をうたっている立憲民主党が良くない?

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2024/10/19 10:56:08

    > Arya-Sa2さん
    自民、公明、維新、国民民主が結託して与党になれば現状維持

  • Arya-Sa2

    Arya-Sa2

    2024/10/18 23:07:41

    後、自民党、解体するならある程度の失敗は覚悟しないと!自民党のメンタリティって兵庫県 斎藤知事みたいな、それよりもっと酷いんだから!

  • Arya-Sa2

    Arya-Sa2

    2024/10/18 21:39:12

    増税マシンは自由民主党も立憲民主党も同じと言えまいか?ならば、寄生癒着した世襲的、自由民主党を根絶やしにした方がよく無いか?

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2024/10/18 21:19:10

    > Arya-Sa2さん
    民主党政権は酷かった。
    野田総理が消費税10%にした張本人。
    野田立憲民主党が増税マシンであることを忘れないでほしい

  • Arya-Sa2

    Arya-Sa2

    2024/10/18 21:02:59

    さゆき ちゃん 菅直人とか鳩山とか嫌いだろうけど、立憲民主党の野田に移行して、一回、自由民主党、根絶やしにした方が未来の為と思わない?他は赤と宗教とか変なのしかないよ。押し付ける気は無い。

  • Arya-Sa2

    Arya-Sa2

    2024/10/18 20:55:45

    増税、生活できねーよ!
    年金減額、国家詐偽かよ!金収めたら貰える つールール払えないから破りますって、詐偽だろ!