月狼館遊戯室

fuyuki

毎日(でもないけど)着せかえを楽しんでます♪

ハロウィンニャイト 舞踏会ドレス

ニコガチャ

ガチャチケ当選分もうひとつがこれ。
舞踏会ってイメージじゃないけどなあ……
足が見えないくらい長いほうがいいんでは?
猫の世界じゃこれでいいのかしら。

しっぽ付の服なので、耳もつけてみました。
白なら持ってた!

  • fuyuki

    fuyuki

    2024/10/19 22:29:46

    > kyuさん
    しっぽがあるのてみみは欲しくなりますね!
    舞踏会?と思いましたが可愛いドレスです♪
    ボールルームっぽい背景はなかった?ので
    お屋敷に向かう感じにしてみました~

  • kyu

    kyu

    2024/10/19 16:06:43

    耳もつけるとさらにそれっぽくなりますね♪
    私もこれ当たったんですが
    柄が細かな花柄が可愛いなぁと思ってます(^-^)
    あと後ろのリボンとかも。
    舞踏会の音楽が流れてきてこれから参加するところなのかな?
    って思いました^^