Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 4

8個  ペット 自然  4択・・・携帯アラーム

  • 徳一休

    徳一休

    2024/10/19 15:03:32

    ゴチ、本当に美味しかったですよ
    雨が降ってきましたよ、涼しくなるだろうかぁ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/10/19 10:46:15

    こんにちは^^Makoさん(*^^)v
    いつもおおきにm(__)m

    朝からムシムシ感たまらんな(^-^;
    小雨が降ってます

    それにしても大谷翔平選手は凄いね
    先制ホームランでワールドシリーズに王手!
    今日はやられちゃいましたけど、
    明後日ドジャースタジアムで
    成し遂げてくれるやろ!
    日本人の誇りですね!

    今日も明るく楽しく元気よく、
    ハツラツとした笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • kajyu

    kajyu

    2024/10/19 07:59:20

    Makoちゃんおはよ♪
    午後から雨予報です(;'∀')
    今日は会社昼までなので 岩盤浴行って汗かいてきます^^

    今日も良い一日となりますように☆彡

  • hiromi

    hiromi

    2024/10/19 01:37:54

    背景で変わるね(≧∇≦)✨♥