REDくんのあーだこーだ

RED

REDくんの言いたい放題だったり、グダグダ・うだうだな日記なかんじです

OPENしたけど閉店は早いです

ニコみせ

ニコ店は達成は目指してません

お返しもできるぶんだけ

職場がゴタゴタしてて毎日が時間と仕事量と忍耐力持久力のスクランブル
もはや優先順位もわからなくなってる
事故にあって休職中の同僚が挨拶にきた
痛々しいのは怪我もだけど気持ちもだね
いいやつなんだよね
一緒に頑張ってきたから全力でフォローしたいと思ってるんだけど
突然に別件の仕事がふってきたりで
自分の仕事と休んでる仲間の仕事だけで手いっぱい。。。
自分の気持ちが追い付かない
でも断れない新しい案件
自信がなくなりそうで顔がひきつる

やる?やらない?やれる?やれない?
自問自答しながらPCに向かうと
ついニコタを開いてしまった
いやだけどニコタがあってよかった
気持ちの整理をここでしていく
あしたも頑張るわ!

  • かぼちゃリンリン

    かぼちゃリンリン

    2024/10/20 15:45:47

    ついにニコタが心の拠り所になっちゃいましたか~、ボクもですけど!(^^)!
    二コタはたまに本音を言えるからいいですよね♪♪♪

    クリニックでもらった薬飲んで1日半ひたすら寝てやっと回復してきました。天敵にうつしちゃったけど(>_

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/10/20 07:33:49

    レッドく~~~~~~~~~ん
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡
    お仕事☆お疲れ様です~~~
    気持ちの整理♡ニコタで出来ていたら
    いいな~~~(^^♪
    同僚さんもだろうけれど・・
    そんな風に思うレッド君も
    物凄くいいやつ(*^-^*)
    無理せず頑張って下さいね~~~

    私も♩お店イベ卒業して
    今穏やかに遊べています~~~
    \(^o^)/