ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2969)会話

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

「殿下、立派な王冠ですね」
「左様!ガ~デンイベの褒美じゃ!
 宝石華の王冠・・・・・・・
 王様言葉は疲れちゃうな~~~」
(ニコニコ顔に戻ったbono)
「殿下、お言葉が乱れております」

「Toshiも普通に話さないと・・・・
 顔が引き攣ってるよ!」
「まだまだで、ごじゃる・・・・」
「ほら! 口も痙攣だ!」
「もう少しの貧乏だ!」
「ほら、脳も麻痺してきた。
 辛抱の間違いだ!」
「不正解でございます・・・・・」
「え?」
「殿下への褒美を警戒いたしました」
「なるほど! 良きに計らえ・・・・」
♡お知らせ
  
ハロウィンニャイトうしろの猫ゴースト
  ハロウィンニャイト照らす猫ランタン

  をいただきました。ありがぼのᵔᴥᵔ

(携帯アラーム)自然 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/20 04:14:13

    肌寒なんだ〜〜

    フリマの要望アイテムは明確にしてね。
    特にCとPアイテムは最初の欄に書いて欲しいな。
    確認は面倒なんだ。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/10/20 03:36:01

    こんばんは(*^^*)
    わあ、とっても素敵です!
    貴熊度アップですね♪♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/10/19 22:36:00

    貴熊度アップですね!
    よくお似合いです(^^)/
    更にToshiさんから何か献上品が!?

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/10/19 22:18:50

    今晩は、St.bono殿下。
    赤いハートの笏も素敵ですね。
    緑のマント姿も凛々しいです。

  • さくら

    さくら

    2024/10/19 22:10:51

    ご褒美の王冠よかったですね^^
    アイテムのプレゼントも嬉しいですね^^

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/10/19 21:41:52

    こんばんわ!王様コーデ、とってもお似合いです
    ニコ店料理UP、良かったですね~頑張りましょう

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/10/19 21:25:14

    こんばんは(^^)/ 今日は暑く、明日は寒いらしい

    お城の前で決まってますね(^^♪
    格調高いコーデになりました!

  • パミタン

    パミタン

    2024/10/19 20:52:10

    bono殿下 ステキなコーデ 貴熊度アップでございますね^^

  • チロル

    チロル

    2024/10/19 20:32:50

    bono殿下‼︎
    王冠が似合ってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/10/19 20:32:09

    カッコイイコーデですね♪
    あ、殿下!王冠が少し傾いていますぞ!

  • sai

    sai

    2024/10/19 20:19:42

    出かけて戻ったらここにいた!びっくりだ。
    なかなか大変だな。ご褒美対策だったんだ(笑)

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/10/19 20:15:43

    王冠がかわいいね~

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/10/19 19:54:53

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃いつも訪問ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    今日はbono君王様なんだねv( ̄Д ̄)v イエイ

  • you

    you

    2024/10/19 19:52:19

    立派な王冠に素敵な緑のマントが良くお似合いで
    カッコいい殿下ですね(#^.^#)

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/19 17:16:10

    ポ〜クソテ〜は美味しかったよ〜〜

    すごく蒸し暑いんだ。
    今夜の雨は確実だと思うな。
    ニコ店は折り返し地点目前なんだ。
    応援ありがぼの♡

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/19 15:42:16

    すごく蒸し暑いんだ。
    雨になるのかな?

    新作はまたリマスタ~だ。
    なんだか多くなった気がするな? 
    新色がオリジナルを超えるのは難しかも?

  • トシrot

    トシrot

    2024/10/19 15:22:35

    もう少しの貧乏・・・やったー!シウマイ100個食べたる!!!

  • みろく

    みろく

    2024/10/19 14:00:05

    素適な宝石華の王冠ですね
    マントにも合ってるし
    bono殿下にお似合いです^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/19 12:30:56

    bonoは茄子たっぷりのカレ〜うどんで満腹なんだ。
    あ!ニコ店の点検だ!売り切れ注意なんだ・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/10/19 11:50:33

    こんにちは♪
    「殿下、可愛いワンコを飼ってらっしゃいますね~^^b」STP&お水をどうぞ♥

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2024/10/19 11:28:12

    コーデ
    カッコいいね。
    お似合いです(*^_^*)

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/10/19 11:16:24

    王様コーデ似合ってます

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/19 10:54:22

    bonoは優しいお友達のおかげで
    ニコ店が60%アップになったんだ。
    食材不足はなくなって安心なんだ。

  • misato

    misato

    2024/10/19 10:43:13

    おはようございます!
    立派な王冠と素敵な緑のマントで素敵な王様ですね(^^♪
    猫ゴーストと猫ランタンもおめでとうございます!
    よかったですね(^^♪

  • サリー

    サリー

    2024/10/19 10:07:25

    緑色のマント姿が凛々しいでございます 殿下!!

  • りり

    りり

    2024/10/19 09:15:28

    立派な王冠とっても似合ってますよ
    貴熊度も上がってますね^^
    (↑言い方、間違ってたらごめんね。。。)

    使いなれない言葉を使うと、ついついぼろが出ちゃったりもしますよね。
    そんなやり取りも楽しくて好きですよ^^

  • ジプ

    ジプ

    2024/10/19 08:56:07

    あら~
    bono殿下は素敵な王冠を~
    ガーデンイベご褒美の宝石華の王冠ね☆
    bonoさまは王様言葉に疲れてるね(*'▽')
    Toshiさんも言葉が乱れたけど…
    ご褒美を警戒してだったのね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/10/19 08:04:29

    bono殿下、すごいですねー。
    ニコ店増量グッズも増えてよかったね!
    頑張ってね。