社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

命名にゃん=^x^=

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

伝説のギターといえば・・・・

クラプトンのブラッキーにゃん!

黒のストラトにゃん!

ニコには黒のストラトはにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは所有の茶色ストラトを

ブラウニーと呼ぶにゃん!

にゃん?

お菓子なギターになったら困るにゃん!

にゃん! にゃん? にゃん=^x^= 

(携帯アラーム)自然 ペット

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/10/20 04:49:46

    肌寒にゃん!
    にゃんは可愛いねこみみパーカーでご機嫌にゃん!
    ニコ店も30%アップで楽しんでるにゃん=^x^=

  • らいな

    らいな

    2024/10/19 21:35:45

    なんかとってもおいしそうにゃん♡

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2024/10/19 21:16:54

    ブラウニー❣
    お菓子なギター❣
    面白いニャン❣
    美味しそうな呼び名ニャン^^

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/10/19 17:32:03

    ポークソテーは美味しかったにゃん!
    すごく蒸し暑にゃん!
    にゃんはニコ店の補充を忘れてたにゃん!
    売り切れにならなくて良かったにゃん!

  • エディス

    エディス

    2024/10/19 14:45:21

    ブラウニー、おかしなギター、いいですねw
    たくさんギターをお持ちでうらやましいですよ。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/10/19 12:40:24

    キャレ〜うどんで満腹にゃん♡
    お日様サンサンで鯵~にゃん!
    タウンは静かにゃん!
    Silent rock ’n’ rollにゃん・・・?

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/10/19 11:25:14

    おかしなギター よいですw

  • hana

    hana

    2024/10/19 08:57:40

    ブラウニー、美味しそうな名前ですね^^
    素敵な音色を、奏でてくださいね(^_-)-☆

  • PiPi。

    PiPi。

    2024/10/19 08:20:46

    ラブソング専用ギターにゃんw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/10/19 08:07:23

    甘そうなギターですね。
    いい音色が出ますように!

  • チー

    チー

    2024/10/19 07:33:55

    おいしそうな名前ですね。
    黒のストラト目指して頑張ってくださいね~。